忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月が、月が



実家の方がすらすら絵が描ける気がする。
サカナクションのライブ映像を流しながら描いたらこんなんになりました。月描く練習しよかな…

拍手[0回]

PR

無題

すまほからキチンと更新できるかテスト。バンプのツアーファイナルと、スピッツのツアーファイナルに行ってきた。
今度感想を書こう。

と、ここまで書いて不具合発見。
入力中に間違ったとき文字を確定してから削除しないで、入力中のままバックスペースで文字を消して新たな文字を入力すると間違った文章がそのまま残ってしまう。

パソコンで入力してる時もたまに不具合があることがありますが、要改善ですね。

何だかイライラしたので、音声入力を試してみたのですが、よほど使える(笑

家にいるときは他の人に迷惑がかからないので音声入力を使ってみようかな。
隣の部屋の人に独り言が激しいやつだと思われるかもしれないけれど(笑)

今日描いた落書きを貼っておきます。おしまい。



拍手[0回]

psk

昨日の落書き

rkgk20110503

ボールペンとポスカと紙があったので…^^
絵の具が恋しくなってきました。

拍手[0回]

絵日記機能


忍者ブログにも絵日記機能があるのですが
最小限の機能かつ割といっぱいの色があるので案外楽しめることが判明。
これ、ちっちゃい手ブロじゃん!笑
水彩的な機能はないですがどうせ私使いこなせないs^q^ぷぎゃし
手ブロだとなんか考えすぎちゃうことがあるのでほんとの落書きに使うかもです。手ブロだって実際落書きなんだけどさ!うるせいやい!(テンションがおかしいです^^)
アニメも残せるんだって!わおい!

・・・・・なんか更新頻繁すぎるよね・・・完全に暇じゃないのに暇人だよね・・・

秘技、気にしない!

拍手[0回]

らくがき

5624e3ca.jpeg881e28ec.jpeg


蛍光ペンで塗るの楽しい(・∀・)キラキラ
手ブロのFO神聖申請ってせーぶつサイトの鍵請求並みに緊張しますね・・・
まだ暫くは自重しよう。
だって向こうの新着に自分の絵が出ちゃうとか申し訳なさすぎる!!笑
どうせちきんさ!(・∀・)ハハッ・・・・orz

拍手[0回]