忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PONTSUKA 2020

かなり放置していました。コロナ禍でポンツカストップしてはや数ヶ月。
露出がないのは慣れてるけど、Fujikiもあったし、ポンツカもあったし、こんなにバンプの情報が無いのは初めてかも・・・?ちゃまったーも最近お休み気味ですし。
ということで唐突だけど自分用にポンツカをまとめることにしました。聞きながらメモると長くなってしまうな・・・。
ラジオってどうやってデータベース化すればいいんだろう?

拍手[0回]

PR

続きを読む

【PONTSUKA】2012-11-11


拍手[0回]

追記

【PONTSUKA】2012-10-28

ひさしぶりにポンツカメモ。
早めに寝たら3時に目が覚めちゃいました(笑)
だらだら内容をメモるだけなのであしからず!

気になる方は追記からどうぞ~

拍手[1回]

追記

ぽんつか20120408感想(ID:soraaji PASS:1けた+2けた+3けた)

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[1回]

もへはげる

【ぽんつか】20110516

こっ、今回こそ書きますpntk感想。
書けなかった時の分もそのうち更新するかもしれません。
このブログに日付をいじる機能は無いのでふつーに更新することになりそうですが。むむう

今回のPNTK、興奮しすぎて!笑
もー、なんなの!?彼ら!好きすぎるわ!笑
ギターふたりとリズム隊がも~、いちゃいちゃいちゃいty(すみません
なかよしってすてきだよね!←

拍手[1回]

ということで気合いれていってみよー

【ぽんつか】20110117

結局イヤホンしたまま寝落ち/(^O^)\
しかしネット放送復活!よかったあああああ

今週も楽しかった!

拍手[0回]

深夜3時を回りました~

【ぽんつか】20110403

引越し前最後に自宅ですること=ポンツカを聞く
ってどんだけ幸せ者だよ!(・・・笑ってやってください)

地震後、一番望んでいた4人の声を聞けてわたしは幸せMAX
なんだか4人も明るく楽しく話していたように思います。
めっちゃ笑った・・・やっぱりオアシス・・・!

ほんとうにポンツカは大切な番組です。
ベイFMさんもこの枠を10年以上も続けてくれるなんて素敵すぎる!感謝!
これからも聞きたいですね。


拍手[0回]

ちょっとがんばってみる(SUGOKU長いです)

【ぽんつか】20110227

今週も笑いました。とりあえず追記に織り込んでおきます。
おそくなったけど、ちゃんと更新日に聞いてるんですよ!笑

拍手[0回]

こっそりと

【ぽんつか】20110213

※かなり雑な自分用レポメモです^^;


今週も聴きました「ばーんぷおぶちきんの~」
ぽんつか!

しゃべりが多くていいかんじでした!
今週も面白かった!

・精●、これしってる?のコーナーww
・ひでちゃん=減少ど真ん中!ビタミンEをトルノデス^^^

・みんなげんき
・鉄人兵団で気になるキャラは?
24→ミクロス(70のまねが上手い「コワイ、コワイ」)
16→前作では玉(!?)でした ピッポ
10→総司令官 より怖い感じになっている(たしか声は加藤さんですよね?)
70→リルル 僕らの永遠の心のアイドルでしょ!

・BOCとドラえもん
70「僕らはさぞ喜んでいたでしょう^^」
今までは軽はずみにスキとか言えなかった鶏。
でも・・・
70「ぼくらは、ドラえもんがすきです」
3人「おおう」

好きなシーンを言おうとすると一人30分くらい喋っちゃう
ドラスタッフの皆さんから
「 本 当 に お好きなんですね!」とお墨付き頂きました!
・ドラえもんの大長編への愛を熱く語る24
・本当に鉄人兵団の映画タイアップが来て嬉しかったんです!
70「おこがましいけど・・・映画も見に行って欲しい!」
70「是非とも映画館でドラえもんと僕らの音楽を楽しんでもらいたい。」

・カップリングは「歩く幽霊」です!
・去年の暮れにできました。
70「24わらくんと一緒にデニーズで飯食ったの覚えてます」
24「はいはい・・おぼえてます(・ω・;)」
70「おおう・・よかった^^」


・これ知ってる?のコーナー
「虫は異空間に住んでる説」
リスナー「五年ぶりにおたよりします」
70「五年間何してたんだい?」
1016「頑張ってたんでしょう^^^^」

・虫は百万種くらい
・でも虫が床一面いるわけじゃないですよね
・異空間!?

ポンツカのツイッターシステムに焦る24原
70「焦らなくていいよ^^^」
24「(つぶやき質問を)あああそれをついったーっていってるだけなの?」
24「もういいや^^」

70「だからある意味ついったーの前からついったー番組・・・」
3人「wwww」
70「こんな小さい番組を訴えないで!^^^^」
70「俺、ならとさんと謝りにいくから」

・これ知ってる?2
「2015年までにアメリカでトランスフォーマーが開発!?」
・ぐいぐい食いつくメンバー。
軍事用の空とぶくるま
条件は
未舗装の道路走行可能SUV 「おお」
垂直離陸可能 「ええ!?」
最高3000m飛べる 「うええ!?」
四人の兵士と一人の医師、1つの担架をのせる「えええ!?」
女性も運転できる・・「ええ!?」
将来的に無人でも・・「うえええええ!?」

情報が16さんによって読み上げられるたびにウヒョーー(゜∀゜)となるメンバー^^
36億円だってさ~ぜんぜんわかんね!笑


70「ということでみなさんどうでした」
1624「・・・いや~あ」←ここで笑っちゃいました

・無理やり「なんで世界が暗かったのかを出していくメンバー」←笑
・ポンツカから世界をあかるく・・・
16「かっこよく一言でいうと?」
70「・・・だからあのね・・革命番組^^・・・」
16「・・こいつやっぱフリによええww」


今週は「ファンの人からはチョコを貰わないと言ってしまって後悔しているばんやろ」でした。

・これ知ってる?もお待ちしてます。
16はドラえもんについての諸諸を知りたいそうな。
・なんか言うけど誰も聞き取れなくてスルーされる16
・24だけが「ナニナニ?」

・19まいめのシングルです。
70ということはつぎは~?
メン「20まいめ~^^^」
何かあるのか・・・!?



16くんから悲しいおしらせ・・・
「最後のおしらせというかなんというか、悲しい・・・・・・・来週はメンテナンスのためお休みです^ω^」
70「ぼくらリリースがww」
24からプロモ
「ぼくたちの・・・ドラえもん・・・鉄人兵団!・・・・」
メンバー「ちゃんと言えるようにしよう^^」

「映画ドラえもん・新・のび太と鉄人兵団~はばたけ、天使たち~」ですね^^

予告編もみてね^^


友達の唄のパッケージを開けたら 懐かしいかんじの香りがする 24「布団ほしたみたいなね」 24わら
友達の唄を開けたら 16「あのときの気持ちですよ^^それそれ^^」 がするとおもう16
友達の唄を聴いたら 10「空気砲とかをサッとつけたときの」 きもちがする10
友達の唄を聴いたら 70「バックトゥーザフューチャーごっこがしたくなる」7014423

70は板を敷いてバック~ごっこをしているのをおじいちゃんに見られて「どした?^^」といわれたらしいです。


・おわり


(よく覗かせていただいているサイト様のぽんつかレポを参考にさせていただいたのですが、難しいですね!
自分用のメモなんですが・・・これからもう少し上手にまとめられるようになって行きたいですorz)

拍手[0回]