忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブレポもどき

2014.11.03 黒猫チェルシーの筑波大学祭ライブ
2014.9.22 syrup16g「再発」
追加しました。セトリとかメモとか。

拍手[0回]

PR

無題

手ブロ一枚更新。
http://tegaki.pipa.jp/568421/24026024.html

RIJF2013のBOCまとめ②UKFC2013感想も更新。


QVCのMC文字起こしはもうしばらくお待ちを・・・!

拍手[0回]

tbr

てぶろこうしん。
http://tegaki.pipa.jp/568421/24021991.html
http://tegaki.pipa.jp/568421/24022046.html



拍手[0回]

てぶろ更新

昨日に引き続き、手書きブログ一枚更新しました。
シリーズみたいに出来たらいいな~
てぶろは左にあるリンクからとべます⊂(^ω^)⊃

拍手[0回]

てぶろ更新

久しぶりに手描きブログを一枚更新しました。
今日講義中に落書きしてたときに何気なく登場したツノつき女の子です。


拍手[0回]

手ブロ&ピクシブ更新

【TEGAKI BLOG】一枚更新
しまりょうへいをかこうと思ったはずなのに全くになくてちょっと落ち込みました。
ちょっとずつ、写真模写でもいいからちょっとずつ、更新して行けたらいいなあと改めて思いました。

【pixiv】一枚更新
ライブDVD発売まであと5日ですよ!わくてか!
今日はSOLでの音源OAもありましたね。「さいごのうたきいてください…」からの天体観測
あの日を思い出しながら聴きました。
発売がたのしみ!はやく届かないかなーっ!

拍手[0回]

手風呂二枚更新

なやみごとの記事を一番上にしておくのもなんだか嫌なので更新。
最近更新履歴つけてなかったなーとおもったので書いておきます。
流石自分、三日坊主すぎる・・・^^;

『TEGAKI BLOG』6/21更新
じょじょ読んで、吸血鬼ネタをふと考えてしまったので
苦手な漫画もどきを描いてみました・・・短いけど・・・っていうか描けてないけど!(^q^)
まっかわさんの若さは、ね、なんでしょうね。ぷりっぷりのぷるっぷるのつやっつやのすべっすべ。
確実に年齢を重ねているんでしょうけれども。ども。

目撃情報なんかをちらっと眺めているとふにわらさんは白髪が多かったとか・・・
(・・・わりと新しい萌えポイントかもしれぬ)

21日の一枚目は花嫁さんのイメージ。
姉が五月末に結婚して、七月に出産予定です。
披露宴の予定はないのですがね。甥っ子の誕生が楽しみです。名前も一応決まったみたい。


何言ってんだわたし!っていうかこんなの更新履歴じゃないやい!

拍手[0回]

pxv

【PIXIV】一枚更新
ペイントでなんかぼーっと描いてみました。クオリティ低ううう気にしない^ω^

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】一枚更新
更新履歴を書くことを忘れてましたwやっぱり三日坊主っていうかこのカテゴリわけも要らないようなきがしてきt

今月号のじゃぱんふろくより。あおいふじわらさん。
そろそろてぶろのぱれっとあたらしくしようかしら・・・
下書きのままちゃんと完成させていない絵ががいくつかあるからパレットもそのままにしておいたのですが
このままだと一つのパレットに縛られっぱなし・・・!まあいいか。てきとー!笑

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】
久々に一枚更新。
B=PASSのふじわら氏を書こうとしたのだけれども
毎度書けば書くほど似なくなる。
似ないなあとおもうのでタグもつけない
けっきょくひきこもり手ブロ生活!笑 まあいいや

ちなみにこっそり?ピクシブも更新したの忘れてました!
最近パソコンでお絵かきする時間を取れないのでさみしいです。
いや、いろんなことをさぼればお絵かきの時間なんて簡単に増えるんだけれども!さすがにそりゃまずいだろうと。

雑誌感想とかも全くかけてませんね・・・うーむ
まあいいや!まあいいやって思ってないとすぐに落ち込むのでまあいいや!笑

風邪が治ってきたので何事も良しとします。
テストやんかなあ(嫌だなあ)

拍手[0回]

今日

【TEGAKI BLOG】7月7日、二枚更新。
せっかくの七夕ですので久しぶりに。
たなばたちきんず絵も描きたかったんですが
っていうかそのまえに11701の日も描きたかったんですが
やっぱり私は版権やら三次元を描くのに時間がかかるもんで
っていうか描けないもんで、断念!笑
その代わりに好き勝手に二枚かけたのでよしとします。


今日から車の免許合宿に来ています。
なんとこれから二週間宿泊するホテルの名前が
「ビジネスホテル・フジ」なんだ・・・・!!!!!!
でっかく HOTEL FUJI って書いてあるおwww
どうしようか!なんかこうふんすr(ry
いろいろ、もうそうとk
なんでもないです^p^

おりひめひこぼし、今年はいかがお過ごしだったんですかね!
曇ってたから下から見えなくてさぞのびのびといちゃつけたことでしょう!笑

あしたからも安全運転頑張るぞー!おー!

拍手[0回]

rkgk

【TEGAKI BLOG】落書き一枚。
何をもって落書きとそうでない絵を分けるかと考え出すとわかりませんが。
シダ類バンドのこととか自分のこととか朝とか太陽とか考えていたら
こんなやさぐれた?イラストになりました(ん?

普段から低クオリティだし更新してないし交流もしてないのに
毎日いくらかは自分以外のアクセスがあって、嬉しいです。申し訳なくもある。ありがたい。
なんだろ、何をしに来てくださってるんだろ、更新してるかチェックしてくれてるのかな。どきどき。
下書き保存がいくつかあるのでそのうち完成させます。
もっと描きたいものを描けるようになりたいんだ・・・と言ってもそうなれるわけじゃないけど、
言わなくてもどうせなれるわけではないので。笑 いっとけいっとけ!


拍手[0回]

ちと

【TEGAKI BLOG】2011.06.04
花の名の頃の「H」をモチーフに。チトのつもりだけど一ミリも似ていないのは…き、気にしないでください!
お絵かきしたーい絵茶したーい

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】一枚更新。
やらなきゃいけないことがあるときに限って描きたくなるのは
もう、なんていうか、その むかしからなもので・・・(いいわけ)

だんだんサイトやってたときっぽい絵が増えてきました
よいのかわるいのかわからん まあいいや

中国語のリスニングCD入れたら
さらにシャッフルがカオスに・・・
バンプ→ビートルズ→中国語会話→バンプって!笑
チャイ語のあとのかさぶたぶたぶって新鮮です。笑

拍手[0回]

TBR

【TEGAKI BLOG】一枚更新。
まーた落書きを・・・といいたいところですが、それが本気絵とか落書きとかどうでもいいな、と、やっと確信したのでどうでもいいことにします!笑
ずっと保存したままの下書き絵×3をいいかげん完成させたいのに気が乗らない(´ω`)へたくさう

日付越えちゃった・・・見る専だったけど昨日はすらだんのみっちー誕だったそうですね。手ブロすごいことになってたぞ!^///^ほくほく
おめでとうみっちー!名台詞シーンに絡みすぎだぜ!!

今日もレポート徹夜かな・・・
いやちがう、それと英語と中国語の授業予習か・・・やべし!
っていうかやれし!自分!

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】一枚更新。
Smile購入記念に。今見ると頭でかいな・・・Orz
イノタケさんにメンバーイラストを描いてもらいたい妄想でいっぱいです。ぐぐぐ・・・自給自足できねええ

拍手[0回]

mzir

【pixiv】一枚更新。
またもや無計画な落書きですが、よく考えてもよく考えなくても私の絵は大体無計画です!(真顔)
ペイントがたのしったらたのしー^^
手ブロでももっといっぱい描きたいどー!

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】らくがき一枚更新。
みるみるうちに全くろくちゃんを描けなくなってしまったのでリハビリ。
またテキトーぬりでごまかす悪い癖がでてしまったが消して終わるよりかはましかと思ってうpまでやってみました。
っていうか手ぶろで最初の方に書いたろくちゃんきも・・・!
アズも別人でねがしょ!(別人じゃないか!)

ただ、どっかで「どんどん消しちゃうよりもある程度残していたほうがだめなところがはっきりして自分のためになる」なんて助言を見つけたので少しだけ実践してみる次第です。
どうなんだろねー

塗り方上手になりたいけど勉強するほど熱心ではない! ←
そのときの気分次第でガスガスやるくらいじゃないとまたダークマター(自己嫌悪の塊)になるのでやめておきます^^;
あのひと同い年なんだよな・・・orz(ああほらまた

きのう新しいスケッチブックをスタートしました。るんるん

拍手[0回]

pxv

【pixiv】一枚更新。
新しい多機能ペイントでとりあえず一枚描いてみたい!という願望をやっとかなえてみました。
いや~以前の必要最小限機能のペイントちゃんも楽しかったけど、本当に多機能になっちゃって!たーのしー^^
まあ使いこなせるようになる子じゃないので
気に入った機能をひたすら使おうかと。

ピクシアちゃんよりも頻度高くなりそう^^;

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】らくがき一枚更新。

ラーメンズ17回公演「TOWER」、DVDでやっとみました・・・!!
ということであやとり。
たまたま最近あやとりやりたくなってたのでタイムリー?というかなんというか・・・!笑
っていうかやっと過ぎるorz

いいもん今月はポツネンみちゃうもん!
はっ!今日から五月かよ・・・はええ

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】一枚更新
タグなしで落書き扱いにしようかと思ったけど
タグつけてしまいました。おじゃまします…!
みどりいろだいすき。とっても。いや、ほかの色もすきだけど。

タグ相変わらず難しいです。
付ける・付けないの判断をどのくらいの基準にするか未だに決まりません。
まあいっかの精神で^^のびのびすればいいかしら。
考えすぎはいかんいかん・・・

お暇でしたら見てあげてください♪

拍手[0回]

library

【TEGAKI BLOG】一枚更新。
こっそり小さなシリーズ化を計画中の「@Library」一枚目24です。
このスペルすき。きれいで。
彼をトリにしようかとも思ったけどいらんことせず思いついた順に描きます。時間かかりそうだなー

拍手[0回]

おめでとうでありありがとうである

【TEGAKI BLOG】一枚更新
フライングすぎる藤原基央生誕32年記念です。←
パソ子から離れてる間に当日を迎えてしまいそうなので「祭りが長くてもいいじゃないか!」の方針で。
遅刻だと乗り遅れた感で自分が淋しいし・・・(言い訳★)

皆様の藤誕絵すでにたのしみすぎる^・・^ふがふがふが←変質者 

拍手[0回]

ランダム

2011.03.31 木
【TEGAKI BLOG】一枚更新
パレット色を「ランダム」にして、与えられた色で何枚か描いてみよう!
と思い立ったので実践してみた2作目。
和美ちゃんって呼ばれたのを聞いたときの高岡先輩の動揺具合がすき。

【pixiv】logふたつ更新
緑シリーズとリハビリシリーズ@oebit
※ピクシブでログのように数ページあるものはログインすると全部見れます。
ログアウト状態では表紙(一枚目)のみ表示されます。

拍手[0回]