忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぽんつか】20110227

今週も笑いました。とりあえず追記に織り込んでおきます。
おそくなったけど、ちゃんと更新日に聞いてるんですよ!笑

拍手[0回]






20110227 藤原欠席


・升のドラム会
升「結構お互いのこと知らなかったりするんだけど、すぐ仲良くなっちゃうの、俺たちw」
升「ドラムが好きだからw」
・リリースから5日!
増「えっとね、リリースがしたい、ますかわひろあきです」
直「それは別の何かってこと?」
増「キャッチ&リリース♪」
升直「よくわかんないけどねw」
升「後プロモーションをおれから提案していきたい」
直「スノーボードがしたい」
増「まだ大丈夫か」
直「北海道とかいけば楽勝じゃない?」

直「ぽんつかにも皆さんからの感想が届くようになりました」
増「そんな季節ですか」
直「升君、お願いしてもいいですか」
升「(小声)ようやくきましたね」
~感想1~
直「これね、すげえいい感想だなって^^」
升増「お、おお」
・友達の唄が友達になってくれたらいいな、と。
・中一が地獄だったちゃま
・中2でひでちゃんといっせーにであう
・これから本当に大切なともだちできるよ!
~感想2~
・このリスナーさんは涙を家族に隠すためにコタツにもぐったらしい
増「かわいいな!」
・友達にプレゼントしたいという感想が
直「みんなで歌って欲しいな」
・ちゃまも卒業式で歌いたいとおもったそうな
直「文部省的な?方、聞いていたらちょっと視野に入れていただきたい。(文部省唱歌のことかと)教科書的?花の名もそう思ってるんだよねおれ」
増「イエスタデイが載ってたみたいなね」
直「おまえw」
増「あとさーなんか、『カナ、カラオケいこうよ!』ってw」
直「『カナ、カラオケいこっ』ってね」
増「あと『ゆっこもよぼ!』って。「どんちゃんもだよ!」って」
増「ずっとともだちだよ!ってね。ゆっこもだよ!ってw」

・歩く幽霊の話がすこし。
直「大 発 言 が・・・じつはこのCDのなかに・・・もう一曲入ってるんですw」
升「大発言でましたねええw」
・カップリングは去年つくって、プリプロが超年末、録ったのは今年
・ちゃまはBOC黎明期を思い出したようです
増「デザカンとかねw」(デザートカントリー)
・もうカップリングとかA面とか関係ない、意識したくない、気持ちはなんでもかわりない
・友達と幽霊はベストカップル
・はじまりのうたってかんじがする、騒ぎたいちゃま
直「ひろちゃんラーメンはどうだった?」
増「おおww」
直「うれしいかい?ww」
増「う、うんw」
・ここに幽霊が居たら・・・直「美人でしょう!」


・ドラえもんこれしってる?
・スネオには養子に出た弟スネツグがいる
・ドラえもんの3サイズは129.3センチ。これは当時の小学四年生平均身長がどうのこうの
・のびたのうえにのったら・・・重力くらい操ってるでしょ!
・顔文字、わたしの携帯では出ませんでしたorz  

・リスナーのRNについてつっこむ増川
増「ちょっとふざけすぎじゃないですか?」
直「ちょっとふざけすぎじゃない?」
増「だめですよw」
直「だめですよw」
増「チョメチョメw」
升「ぽんつかだからってねえ」
増「いいですよw」


・精子これしってる?が盛り上がりすぎw
・ひろ、女性用・・・とか言わなくても良かったw
直が「精子しってる?」と読み間違い
RNとろろさん
升「精子っぽい名前ですねw」
・柴円に要らない知識がどんどん増えていくコーナー
・まさかの冷えピタ案
・みんな立ち漕ぎすればいいw
増「ちっちゃい穴入れておけばいいんじゃない?」
直「それガチでつかまるw」
直「秀ちゃんの毛がふわあ~って」
増「ぷつぷつぷつーって」
直「それは通気性のいい素材でいいだろ」
直「ぼくらはせいしをなめていません!」


・ゼロ号試写にいったそうな。
・「新訳」だな!
・ピッポに不安を覚えていたメンバー。→完敗 ボッコボコ
・ふるいのを知っている人にも見て欲しい
・嫌なファンとして入って、ボロ泣きw

・例示がへたくそなちゃま
・来週はヒロ君への「冷え性対策」知ってる?をやるみたい。たのしみですね!
そうとう

・映画ドラえもん、絵がいい!
・これからも曲が・・・レコが・・・
増「映画館でドラえもんを見たのは、新になってからは魔界大冒険がさいしょ」
升「パラレル西遊記、子供だけでいってたのしかった」
直「おもわず、TF買っちゃった」
・来週はTF情報がついにw解禁!

かなりはしょったけどこれでおわり!
PR

Comments

Comment Form