忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダム

2011.03.31 木
【TEGAKI BLOG】一枚更新
パレット色を「ランダム」にして、与えられた色で何枚か描いてみよう!
と思い立ったので実践してみた2作目。
和美ちゃんって呼ばれたのを聞いたときの高岡先輩の動揺具合がすき。

【pixiv】logふたつ更新
緑シリーズとリハビリシリーズ@oebit
※ピクシブでログのように数ページあるものはログインすると全部見れます。
ログアウト状態では表紙(一枚目)のみ表示されます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お久しぶりです。

Posted by 水寺ルタ URL 2011/03/31(Thu) 22:01:40 EDIT

お久しぶりです。
水寺ルタです(^^)

連絡ありがとうございました!
BBSの方にまで…全く気づかなくて。。。笑

私も、今はほぼMEMOのみの更新しかしていません;;
部活やなんやで絵も上げず…
こんな感じですが、細々とやっていきたいと思っています。

空さんもお忙しいかと思いますが、また気が向いた時にでもぜひぜひ!絡んでやってくださぃ(*´`)

こうやって長く関わってくださるのが本当にうれしいです。
また時々遊びに来ますね!♪

P.S.
リンク先変更しておきますm(_ _)m

無題

Posted by 柴円  2011/03/31(Thu) 22:10:00 EDIT

いえいえこちらこそ!お手数おかけしました^^;
部活がんばってる様子が日記から伝わってきたので応援してますよ!!大変なことも多いと思いますが!体調崩さないようにしてくださいな♪
私も細々とお絵描き続けます笑

Comment Form