忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”生還”

「五十嵐生きてた」

いや、実際には数か月にいっかい誰かのツイッターで流れてくる
「今日五十嵐君と飲んだ」みたいな生存確認をしていたわけですが。
単純に嬉しいです。
五十嵐隆が5月にライブします。チケット先行抽選申し込んできた!

昨日はシロップが解散ライブをやった日でした。
そしたらその日の夜に(私が寝た後に)情報解禁されるんだもの!笑
いやはや、ほんと、うれしいです。
ライブにはもちろん行ったことは無く。
解散してから聴く頻度が上がったこともあって、
どうしても五十嵐に復活してほしいなあ、やんないのかな、とここ2年くらいはあきらめ気味だったけど・・・

チケットあたるといいな・・・
がっちゃん(なんて呼ぶのはなれなれしすぎますが) おかえり を言える日を楽しみに生きようと思います。


ああ楽しみ!うれしいな!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form