忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃー、らう" 、みゅうじっく!

SLS2011終了!楽しかったー!

一番感じたのは
「生の現場で、大勢と共有しながら、楽しむ意味」
です。

動画サイトでだってライブは見れる。
テレビやユーストで生放送だってある。

でもメディアを通したものに無いもの全部がライブ会場にはありました。
同じの音楽を共有している人の表情だとか、温度だとか。
前から、後ろから、隣から、四方八方から、歓声が聞こえることとか
飛び跳ねたらぶつかることとか。
画面の前で一人見るライブとは当然だけど全く熱量が違って
それがとにかく嬉しくて嬉しくて、このイベントに参加できて本当に幸せでした!


フェスは初参加だったけど、自分から進んではライブに行かないようなアーティストたちのライブに参加できたことがかなり大きかったです。
CD音源だけでは解らなかった魅力がライブに現場にはあふれていて、これからもっと聴きたくなったり見なおしてみたくなったり、大好きになったり。もう一度ライブに参加したくなったり。


それぞれのアーティストについては後ほど感想書きたいです!たぶん新しい記事にします^^


誘ってくれ、一緒に楽しんでくれた友達に大大大感謝!素敵な2日間でした\(^O^)/
また遊んでください\(^O^)/


フェス、いいですね!
見てる途中失礼ながら何度もちきんずのフェス映像を思い出してました。
……ツアーチケットとりたいな★

っていうか出てないのにちきんずグッズ身につけてる人いっぱいいて少し嬉しかったです。
パジャマがちきんずTの人もいた。


2日間、富士山見えなかったけど楽しかったです!
WE LOVE MUSIC!



拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form