忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぽんつか】20110516

こっ、今回こそ書きますpntk感想。
書けなかった時の分もそのうち更新するかもしれません。
このブログに日付をいじる機能は無いのでふつーに更新することになりそうですが。むむう

今回のPNTK、興奮しすぎて!笑
もー、なんなの!?彼ら!好きすぎるわ!笑
ギターふたりとリズム隊がも~、いちゃいちゃいちゃいty(すみません
なかよしってすてきだよね!←

拍手[1回]

私の心の声と心の様子は<>内です。
徹夜明けの3:30に聞いたせいか、それとももとからだったのか(確実に後者である)、か な り 痛々しくて危なくて変態な思想に偏ってきてます。つまりは沸いてます、すみません。
不快でないかたのみどうぞーorz 長くなるかも。
※文字おこしもありますが、これは省略してる内容です。ぜひネット放送
聴いてみてください^^検索すればでてくるよ♪

※セリフは要旨ですよ!











深夜三時を回りました~
(ふじ→ふ ひろ→ひ ちゃま→ち ます→ま めんばー→め)

・高2の肉だんごからおたより(全員笑い)
「どうやったらバッティングが良くなりますか?」
め「wwww」
<なぜちきんずにバッティングをきいたwww>
ま「ひきつけて打てばいいんじゃないですか?wあと芯を狙ってください・・・」
<それっぽくアドバイスする秀ちゃんに笑いましたwこういうノリすきです>

<最初のポイントはしょっぱなの自己紹介から!!!>

ふ「ますかわくんを笑わせるなら…最近はあれですね、なんですか、すでに笑ってるじゃないですかw」
ひ「なん、なーにーvvv
<(*´ω`*)わたしくらいの変態になるともうこのやり取りだけで・・・www←>
<柴円、「メンバーがいちゃついてるようにしか聞こえない病」発症中>


・どうやら”漫画のはなし”らしい。
ふ「だから、っのぉ、話をするともう にっこにこ止まらないv」
ひ「いやぁっはあ、ちがう、だから僕が進めた漫画をぉ、ふじわらくんが読んでくれたってこともうれしいじゃないv
<柴円の病状継続中>
め「ふっふふふふふwww」
ち「今の発言すごいよねえ」
ふ「だれでもあるでしょ?...でもねえ、毎度まいっど、最後にそれをいうのw」
ひ「あっははv」
<柴円病状悪化中(´////`)なんでわたしがこんなに2828してんだ!>

ふ「『お前が好きになってくれてうれしい』ってことを、・・・もう五回くらいいわれt・・w」

<ここらへん聴いてる時についったで騒いですみませんでした笑 あ、鍵あるほうだよ!>
<もう、もう、もうこれはwww完璧!笑>

め「(全員わらい)」
・どうやら照れた?すばやいおじさんが賢いおじさんを叩いた模様。
ち「いっつもひでちゃんをたたくのww」
ま「よっぱらうとそうなるひといるよね」
ふ「いまひでちゃんそんなに話してなかったでしょw」


ひ「えーとますくぉんを笑わすならあw」
ち「ますこっってなっちゃったw」
ひ「ちゃまがトランスフォーマーの話をすれば、もう笑いますw」
<ええええ>
<なんで!なんで!笑>
<ちゃまが無邪気に話すのを優しく聞いてるひでちゃんが浮かぶ>
ち「こいつ(ひでちゃん)ねww呆れ笑いの先にねwwなにかあるよ」

ま「ちゃまを笑わすなら・・・これはね、僕たちが手を下す必要はないんですよ」
・おもしろい話をしようとすると自分が笑っちゃうちゃま
ま「オチの前で笑ってるし、おれたちオチわかんないからwwww待ってんの」
(ちゃま爆笑)
<なんとなく・・・っていうかすごく、想像できたよ・・・w>

ち「ふじわらくんを笑わすなら・・・」
・ふじがちゃまに教えた漫画、なんと「地獄のミサワ」wwwwえええ
・ちゃま、面白かったところを力説→やっぱり自分で笑っちゃったw
ふ「お前が笑ってんじゃねえかよ!」
め「ww」



・ねっと放送オンリーです
ひ「0か1の・・・・」
め「www」
ま「1か2じゃねーのw」

・20thシングル発売!
・説明や感想おたより
・おじいちゃんが良いって言ってくれてうれしくなったよーというおたよりに私もほっこり。
<こっそり、睡眠時間のころのおじいちゃんと彼のエピソードをおもいだしつつ。>


時間がないのですこし端折ります
あと面白かったのは
・アフリカ?の歌
・中学でボーイスカウトやってたクラスメイトの提案で当時ちゃますのクラスで歌ったんだとか。
・なぜか一緒に歌えたふじわら
・じぶんもびっくり
・ひ「でもおまえ(ちゃま)この十年で5回くらい歌ってるよ」


・最後のしめ
・なぜかお題「いちご」

ふ「いちごさんどって知ってます?」
ち「むしろふじわらくんのせいで知ってます^^」

ふ「あれほんとにおいしいんだよ!!」
ふ「32でイチゴサンドとかいったらちょっとあれかもしれないけど」
<いいんです!永遠にイチゴサンドとか言っちゃっていいんです!かわいいからゆrs(ry>
<他の人にわかってほしくてアピールしてる感じがすてきでした★←>
<ここでも結構こうふんまっくすだったような・・>

・ひろさんは牛乳でたべたいって
・なんかつぶすところ、つぶすの失敗するところあたりディティール王ますかわの片鱗が見えましたね!

<さいごのぽいんと← りずむたい~!>
ま「いちごは・・・・くちうつしで食べたいww」
め「www」

<か~ら~の~?>
ち「いちごは・・・・・・くちうつしで食べたいwww」
ふ「完全にここ二人(ちゃます)じゃねえかwww」
ひ「4ぶんの2だ」

・だれかが食べやすいからね~って言ってたような。^///^おーい!



やっぱり私はぽんつかの彼らが大好きです!
まだ書き残しがありそうですが思い出したり聴きなおしたりしつつまた今度!
まいど感想下手ですみません!


あ~近況もかきたいなあ!絵もかきたい!レポートm・・・
PR

Comments

Comment Form