忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきすきみゅうじっく

第二次「FoZZtoneにハマり」期真っ最中の柴円ですこんばんは!
いやぁ、ね、最近またじわじわと。
初めて黒点を聴いたときに「かっけぇなーおもしれぇなー」と思って、
それからipodちゃんに「茶の花」「黒点」「平らな世界」を入れて聴いてて
黒点はカラオケで歌ったり
茶の花は友達と歌ったけど歌えなかったりorz
していたのですが、

そうこうしてる間にちきんずさんの活動がもりもりもりもりーっと勢いづいて
わたしはそっちのことばーっかり考えてるうちにあんまりフォズを聴かなくなり
しばらく彼らの曲がipodからおさらばしていた時期もあったのですが

いつだったかまた聴きたくなって三曲入れなおし。
カラオケで黒点歌ったら気持ちよく。
携帯にずっとメモってあった「春と鉛」をいい加減ipodに入れたいと思い(たまにガーっといろいろ聞いて、気に入ったやつをメモしておくのです)

こないだレポートが進まない進まないと嘆いていた時に
なんとなく閃いて
2525などうがさんでメドレーを一気にvol3まで聴いていたら

完 全 に 持っていかれました(なにを?)

いやー!すてき!
やっぱ春と鉛素敵!
SLSでないかな・・・でればいいのに・・・
(ちきんずよりも望みはあるけど)

以前より若手への偏見は無くなったけど
なかなか20代ミュージシャンたちの開拓が進まなかったのでうれしいです。あれ、フォズってまだ20代よね・・・?
アルバムほしいなー
歩くタワレコことフォズ好きチキンズ好き邦楽69好きな某友人ちゃんにおすすめを訊こうかな。

ちなみに今度、別の子がはっぴぃえんどを貸してくれるらしい!やった^^


チキンズの新情報が出る前になんとかいろんなしーでぃーを聴きたいのであります!笑
・・・いや・・・あのね・・・そっちに気を取られると何もかもそっちのこと一色にね・・・ノートの落書きとかも全部ね・・・なっちゃうですよ・・・


あとあと、SLSにくるり出演が発表されましたね!うひょー
うれしおすです。ぐへへへ
今週はPONTSUKA MY OASISがなかったのでカラッカラだったんですが
とりあえず元気出してがんばります。

すごうく大事ですごうくつらくてすごうくやりがいがあって
すごうく難しいレポート課題も出たのでね。
へばってる暇はないのだ!なんつって^^

とりあえず明日のよしゅふをば・・・。しくしくしくしく
おなかすいたな!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form