忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【WILLPOLIS 2014】名古屋ガイシホール初日

BUMP OF CHICKEN
「WILLPOLIS 2014」
2014.4.17(木)
@名古屋 ガイシホール

拍手[0回]


1. WILL
2. stage of the ground
3. firefly
4. 虹を待つ人
5. サザンクロス
6. ラストワン
7. 花の名
8. Smile
9. R.I.P
10. プラネタリウム
11. 歩く幽霊
12. ray
13. トーチ
14. white note
15. 天体観測
16. ガラスのブルース

EN1. くだらない唄
EN2. ダンデライオン
EN3. カルマ




ちゃまの最初のmcがちょっと言い方違った。まあだいたいおなじだけど

帰りたくなさそうなふじわら
途中「僕だって終わるの嫌ですよ」の流れでおっさんみないな謎キャラ発動ワロタ
ますかわ「ふじくんどうなるの?そっからw」

幕張より男子率高め

拍手が小さいが名前呼びは多い

くだらない唄の最初の声が最強だった

白ノートの前のふじ「いくよ?」

写真撮影前お客様さんの方向いてすわるふじひろひで
写真撮影後ふじにソフトタッチしたますかわ

ますかわおしゃべり中にマイクのとこに来てなんかもそもそドラム台へかえる藤

ますかーも左右にのりのり
ふじものりのり

ちゃまベース何度かみすってた

歩く幽霊さいごぐだった(笑)
ハモニカ前は4小節待った?

なれない感じのmcするますかわ
「みんなまだ元気のこってるのー?」w

ひでちゃんの機材トラブル?ドラム周りにスタッフ集まってた

おお?おお?の流れの時誰かが「いよ〜お!」っていって
ちゃま「いよ〜お⤴︎じゃねーよ!ちょうおもしれーな!」

ひでちゃんのオフマイク挨拶がさいごききとれず
ちゃま「なんていってた?ひろ聞こえた?」
ひろ「わかんない」
ちゃま「なんていったの?ひでちゃん、ちっちゃい声でいいからいって」
ひで「え…サイコー!てきな…(困惑)」
ちゃま「あー!名古屋サイコー!て言ってたんだ!」

なんかのとき土下座感謝のちゃま

脱ぐふりふじわら

ひろがいっぱいしゃべってた
ふじもいっぱいしゃべってた
PR

Comments

Comment Form