忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【WILLPOLIS 2014】広島グリーンアリーナ2日目

BUMP OF CHICKEN
「WILLPOLIS 2014」
2014.6.8(日)
@広島 グリーンアリーナ


拍手[0回]


【セットリスト】

1. WILL
2. stage of the ground
3. filefly
4. 虹を待つ人
5. サザンクロス
6. (please) forgive
7. 友達の唄
8. Smile
9. R.I.P.
10. プラネタリウム
11. グロリアスレボリューション
12. ray
13. トーチ
14. white note
15. 天体観測
16. ガラスのブルース

EN1. ノーヒットノーラン
EN2. 真っ赤な空を見ただろうか
EN3. ランプ



【以下ライブ直後メモ】

藤原チェックのハーフパンツにレギンス

大画面アップでヒロの微笑み
4分割全部にひでちゃんが映ってるのわろた

島時の画面でふじのけつ
ジャンプの話
ひでちゃんといると安心する
謎の本読んで寝ないように頑張ってるのにこっくりこっくりしちゃうひでちゃん
まくらのはなし
わきげのはなし、手術のはなし

ふじわら沢山酸素ボンベ吸ってた
ひでちゃんのステージドリンク黄色

ちゃままっか!チェックの巻きスカートに白いすきにー
かーぷのはなし。
くろれいをかのじょに着せるはなし
島の帰りあたりからさみしくなる増川
ふじわらの水浴びた!
ひろ顔ちっこい
ひろのおけつをぺいってするふじ

藤「今回は飛行機が遅れて、観光できなかった、どこにもいけなかったんだ、でもこんな思い出作れるのは僕らだけだろうし、こんな思い出作れたことにほんとに感謝してますありがとう。」
PR

Comments

Comment Form