忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスト

バンプオブチキン、初めてのベストアルバムが発売されました。
発売にあたっての彼らの言葉を雑誌やラジオで見聞きして
やっぱりどこまでも誠実な4人だなあと感動を覚えています。

露出が多くて、忙しいですがやっぱり嬉しいものですね!
ラジオの予約録音ができるようになったので、いろいろと重宝してます。

ちなみにここ数日の私は

6/29・・・ロキノンジャパン発売:インタビュー読んで感動し涙する

6/30・・・J-CD放送:あいかわらずゆるいメンバーににやにやする

7/1・・・ポンツカ:テスト勉強ほったらかしにして聴く。やっぱおもしろい
    SOLリクエスト祭り:リクエスト祭り聴く。

7/2・・・夕方にコンビニでベスト盤を受け取り。隠しトラックに爆笑。
    SOLゲスト出演:新曲に聞いてふおおおおおおおおおおおおおおおおおとなる

7/3・・・発売日。ベイラインGOGO!とJ-WAVEのコメント録音(未聴)
    

てなかんじ。
今日はNHKFMを録音して聴きました。(FM横浜は録音失敗してしまったorz)

宇徳さんのやさしい声に寄り添われて話すメンバー四人は
ぽんつかでおしゃべりするよりはちょっと緊張していて
そして、新しいファンや昔からのファンへの言葉を丁寧に紡いでいました。
わかっちゃいたけど、やっぱりこの人達の歩んできた歴史をこのタイミングでもう一度じっくり振り返ってみて
音を増やすとか減らすとか、楽器を増やすとか新しいことを取り入れるとか
その必要性と受け取る人の不安の可能性を誰よりも深く考えて一歩一歩進んできたバンドなんだと思います。

ライブにはやくいきたいな~!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form