忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015
2015.08.08(土)※3日目
@ひたち海浜公園

◆セットリスト
1. 天体観測
2. パレード
3. Hello,world!
4. メーデー
5. ファイター
6. コロニー
7. カルマ
8. 虹を待つ人
EN1. ray


◆感想メモ
バンプは3日目のトリに出演
以下、Twitterにメモした文章コピペ。
-----
おっちょこちょいもっちゃんも披露されて大変良いばんぷでございました。

張り切ってお歌の練習をみんなとやろうとしたら曲順を飛ばしそうになっていることに気づきしかも煽っちゃったけど本来の次の曲はしっとり系で膝から崩れ落ちる藤原


みんなで時計を戻した後
「べつに恥ずかしくない(キリッ」

わたしの周りの人

「言い聞かせてる…」
「言い聞かせてる…」

-----



マンウィズの後というしこたま混んでるグラスステージにて、久々にもみくちゃのライブ。
最近のライブで恒例になっているオーイエーアハンの練習やら、藤原が曲順を飛ばしそうになるハプニングやら、いろいろありつつ楽しかったです。横にカラオケ男子がいたのだけがツラかったけど・・・(笑)
何よりうれしかったのは、普段バンプのライブに行かない知人がバンプをみて「良かった」と言っていたこと。そういう人たちの感想を読んで、私がバンプのどんなところを好きでいるか改めて確認できたような気分になりました。

終わった後は花火がドッカンドッカン。
夕方から夜になっていく空の下でバンプをみるのは、サイコーっすね。
バンプすきでよかったあ~と思えるライブでした。

関連Webレポ
http://ro69.jp/quick/rijfes2015/detail/128499





ちなみにこの日は最初にベボベを見たんですが、
関根譲が指弾きしてて驚きました。ピックでダウンのイメージが強かったから・・・笑
新しい曲もかっこよかったな。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form