忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCK KIDS 802 トビコメ(12/7)

久々にラジオめも。
録音できなかったので大体の雰囲気だけ。

22時台に登場

ひろから挨拶→ちゃま→ふじ→ひでちゃん
司会進行もひろ。

増「12/7は世界民間航空Dayということで、行ってみたい国は?」
藤「これ僕あるんですよ。ぼくはクリスマスが好きで、もうビンビン来てるんですけど。
北欧のクリスマスが素敵って聞いたことありませんか?1週間くらい滞在しちゃったりして、、、
直「本よんじゃったりしてね?」
藤「本を読んだりして」
増「普段べつに読まないんでしょ笑」
直「カフェに行ったりね」
藤「カフェ行ったりしてね」
増「”いつもの”とか言ってね」
藤「いつものって言うのいいですね!」←興奮気味
升「一週間しかいないのに」
増「三日目くらいから”いつもの”っていうんだろね」
藤「・・・そういうことがしたいです」
直「今年は無理です!!!」
全「www」
藤「解ってたけど落ち込むわ・・・」
増「可能性ゼロにはしたくないよねw」
直「でも今年はゼロです!」

藤「あとクリスマス関係ないけど、ナイアガラの滝でね
年を越すときにみんなでワーってなるじゃないですか、知らない人同士でキスしたりしてるじゃないすか」
藤「日本のしめやかな年越しも僕は好きですけど、そういうみんなでワーって感じのを経験したことないので体験してみたいなって思います」
増「でもちゃま、今年は?」
直「無理です!!!!」
藤「それ全然慣れないわ、解ってるけど落ち込むわ・・・」
全「笑」

増「ということで今週はばんぷおぶちきんが登場します!
明日は”きゅんっ”と来る話!」

最後にもう一度挨拶しておしまい。
ちゃまが最後に「ますかわひろあきギターです!」って言ってた。
ヒロがギターって言い忘れたのかな?聞き逃してしまいました。

あしたも楽しみですね^^
802録音できる環境がないのが悔やまれるー。


リクエスト曲はrayでした。おしまい。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form