忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい

仙台公演で胸いっぱい、と思ったら次の日には新曲発表
そのあとサークルの合宿(というか旅行)で三泊四日の山梨~長野行き
それが終わったらバイト、ライブに向けての練習

という感じで、なんだか大事なことの感想に限って書いている暇がなくって
このまま記憶も一緒に流れてしまうんじゃないかしら、ってすこし怯えている今日この頃です。

今日はなんにも用事が無い珍しい日なので、たまった洗濯物をかたしつつ
部屋の掃除と諸々の更新をしようかなとおもいます。それよりキーボの練習か・・・?いやいや。

とりあえずは代々木4日間の感想かな・・?
もうセトリを書いても恥ずかし島のことを書いてもネタバレです、ライブがまだの方は見ないでね、なんて
書かなくてもいいのか、と思うと
ツアーが終わったことを実感してしまいますね。

ポンツカの感想も最近めっきりかけてないんだよな~
最高に面白いのに!
最近ふっとおもうんだけど、ふじわらはきっともっとおじさんになっても、そしておじいさんになっても
いまのままいろんな昔話をしてくれるんだろうな、なんて。
そんで、そのまわりで他の三人が記憶の補充をする、と。
ぽんつか聴いてるとこいつら馬鹿だなーおもしろいなー大好きだなー
って思うのと同時に
本当に愛おしい瞬間をすこしだけのぞかせてもらってるんだなあと思います。
いつまで続くんだろなーポンツカ。
ずっと続いていてほしい・・・。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form