忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×寄生虫○帰省中

キャンプから帰ってきて、次の日からバイト、バイトで
7日夜に夜行バスに乗り込み、8日朝に横手着、ということでお正月ぶりの実家です。

姉と0歳児の甥っ子がまだ実家にいるうちに帰ってこれてよかったー!
赤ちゃんは本当に可愛いですね。
3泊4日小学生と一緒に過ごした後なので、赤ちゃん見てると「この生き物はなんだろう・・・?」ってかんじ。
小学生も子供だけど赤ちゃんに比べたらちゃんと人間だわ!笑
いやーまさに「これは足ではない、あんよだ!!!」ですよ。
泣いてても笑ってても(というかほとんど泣いてるか無表情なんだけど)かわいいのなんのって。
大泣きしてるの見てるとなんか笑っちゃう。
・・・っていったら彼氏君に「ドSですね」て言われたけどそういうことじゃないんだ!わかってくれ!


夏に成人式がある地域に生まれたので、8月15日は成人式。
ドレスを買いに行って来ます。どんなのを準備したら言いか全く解からない!がんばります・・・


もー、ずっとここにいたいよ・・・

拍手[0回]

PR

Comments

おひさしぶりです(^^)

Posted by 水寺ルタ  2012/08/23(Thu) 09:13:08 EDIT

こんにちは。水寺です。
個人的な内容でコメントします;;
すみません。

Blog移転してどんどこ縮小しましたので、移転告知のページを削除させて頂きました。
なので多分、Linkページのアドレスは無効になってしまうと思います。

Blogの方へかけてもらっても一向に構わないのですが、今Blogが割と、気持ちの掃出し口といいますか、日常どころかもっと個人的なわけわからない内容になっていてどろどろ状態なのです。。。笑
こんなところにLink貼っていただくのもどうかと思ったので、なんだったらLink外してもらおうかと思って一言書かせていただきました。

中学生のころからなので、本当に長い間仲良くしていただいているなぁと感謝です!
あ、いや、これからもぜーひぜひ仲良くしてください(^^)
Blog(http://yaplog.jp/pop-dip-rap/)の方はしばらくそのままにしとくつもりですし、twitterやらFBやらもやってたりするので、もしよければお気軽に声かけてやってください。
(twitterもFBも本名でやってますが、気にならないようでしたら)

長文失礼しました。
またひょっこり顔を出すかもしれませんが、その時はどうぞよろしくです。では。

無題

Posted by さいえん  2012/09/10(Mon) 23:05:06 EDIT

お久しぶりです!9/10記事にお返事書きましたのでご覧くださいませ!

Comment Form