忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発熱

いやはやご無沙汰しております。
生きてます、元気にしてま・・・と言いたいところですが
昨夜から久々に熱がでるタイプの風邪を発症。38.7℃。
supernovaにでも絡めておきますかね(笑)

最近は彼らと共に日本中ツアーする日々。幕張、名古屋、石川、新潟、広島・・・
今日の夜、東京発の夜行バスに乗って宮城を目指します。
2012年のGOLD GLIDERファイナル公演以来。2013年のWILLPOLIS公演は行けなかったのよね。なぜだったか・・・忘れちゃったなあ・・・
ともかく楽しみであります。

なに目線かわからないけど、いま、彼らのライブほんとに”イイ”です。
演奏と演出と、お客さんの興奮がとても噛みあっているかんじで、見ていて気持ちいい。
MCも楽しいしね。選曲も、前回ツアーがベストアルバムに沿ったものだっただけに
今回新しいアルバムRAYの曲や、なつかしいあの曲この曲が随所に放り込まれているWILLPOLIS2014、楽しいです。2013も楽しかったけど、もっと良くなってると思う。
何よりもボーカル、肺気胸で入院と手術した心配を微塵も感じさせない、
艶と迫力のある歌声を聴かせてくれてます。毎度上手くなってる気がするんだよな。贔屓目かな。

毎度レポするする詐欺なんですけどね、書けたらいいな~
まずは熱、下がったらいいな~

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form