忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【WILLPOLIS 2014】インテックス大阪

BUMP OF CHICKEN
「WILLPOLIS 2014」
2014.6.24(火)
@インテックス大阪 5号館


拍手[0回]

【セットリスト】
1. WILL
2. stage of the ground
3. firefly
4. 虹を待つ人
5. サザンクロス
6. (please) forgive
7. 友達の唄

8. Smile
9. 宇宙飛行士への手紙
10. 睡眠時間
11. 歩く幽霊
12. ray
13. トーチ
14. whitenote
15. 天体観測
16. ガラスのブルース

EN1. プレゼント
EN2. 真っ赤な空を見ただろうか
EN3. flyby
EN4. ダイヤモンド


【ライブ直後に書いたメモ】


かなしーひかりーがぼ↑く↑の↑か↑げ→をー


天体練習
瞼を閉じたその裏にうつる扉を、これは心の扉なんだけど、そっと開けてみて?的な
扉を開けたら光に包まれた男がうずくまっている
ん?っていう顔で見てる
ましゅかわしぇんしぇい
男子だけーーー!
女性陣ーーーー!

ちゃまこえひっくりかえってた
じゃんぷとわきげのくだり再び
ちゃま乙女だから
乙女心がじゃまをして…

大切な人に伝えたい
聞こえてんのか大阪!
そんなことを馬鹿正直に話す君のことが大好きだ


おれは音楽が大好きで、音楽を作るのはすげーたのしくやってるんだけど、それが仕事になると楽しいことだけじゃなくて、勇気を出さなきゃいけねえことも沢山あるんだけど、
きょうもらった勇気?とか歓声とかなんとかとかをいつも胸にこれからもやっていこうとおもいます。

これ終わって帰って明日から現実とかさみいこと言わねえで、今日の続きで生きていけよな、みんなあんなでかいこえでおおいえーいえーあはんていったんだからさ!
あしたも明後日も今日の続きで生きていけよ!

みんなありがとうだいすきおやすみ
PR

Comments

Comment Form