忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PONTSUKA】2012-10-28

ひさしぶりにポンツカメモ。
早めに寝たら3時に目が覚めちゃいました(笑)
だらだら内容をメモるだけなのであしからず!

気になる方は追記からどうぞ~

拍手[1回]



◆ひっつくぱんつかくっつくぱんつか・・・
◆ロボットになれるなら?

◆ドジ踏んだこと
・ひでお「まあ、就職しようとした会社が無かったよりは良かったんじゃない?」
・財布を忘れたちゃま
・ちゃまのケツには母性がある(ふじわら談)
・財布忘れたことないふじわら
・「スイカでお願いします」って言っちゃうひでちゃん
・ふじのどじっこ話
・ひろと本屋さん、漫画を読んでる
・ふ「これ面白いよ」ひ「・・・・」ふ「・・・?」ふ「(ひろじゃねえ!)」
・ふつうのなんか、メガネかけたお兄さんだった
・ひ「それね、前もあったんですよwww」
・仕事帰り、服屋さん
・ひ「しりあいでもいたの?」ふ「ちがうんだよ・・・wなんかもう・・・はなしかけちゃったwww」
・ふ「ほらこれおきなわのふるぎやであったやつ!」ふ「(ひろじゃねえ!)」
・ふ「それかおれけつたたこうとおもった」
・けつを叩こうと思った理由を話すふじわら
・けつを叩いて確認しようと思った
・ふ「げにおそろしきかなですよ×2」

かいわれクラスタ歓喜のデート報告&ふじわらがひろをケツたたきで確認するという驚愕の発言
いやー、

◆ふつおた
◆グッドラックのショートムービーが高校時代の通学路だったよ報告!
・高校の頃好きだった子が今の奥さん
・その子供と一緒に通学路を歩く!
・ふ「マンガじゃないですか!」

◆佐倉トリビア
・やままんユーカリが丘線がリニューアル
・コアラだらけでかわゆい
・ふ「ぜったいのる!」
・これにのってサッカーの試合に行ったふじわら
・これにのって耳鼻科にいったちゃま

◆増川企画始動?
・きになるものなに?
・ちゃまとのやりとりがおもしろい
・ふ「家具!」
・物件が好き
・ますかわレストラン
・ますかわ「秋の味覚とかねえ、すぐねえ、ふんだんにつかうだろうしい!おーがにっく・・・も売ってるだろうし!」
・ディティール王キター
・まだまだ募集中

◆言いづらいこと
・ひろくんとちゃまから悲しいお知らせ
・あしかけ14年やってきましたが・・・・
・長い
・来週11/4はお休みです♡
・ひでお「もう(合計で)1年ぶんくらいメンテナンスしてるのかな?」

◆メール読まれる必勝法!
・企画立ち上げすぐ!

◆バンプの最近!
・あるプロジェクトのためにすごいうごいてる
・それはポンツカ出しだよ
・ある企画のために一生懸命会議してます

◆メンバーで○○をしたら・・・
サッカー
・決勝点をきめるのは自分!なふじわら
・ひゅうがこじろうばりにフォワードなふじわら

体操
・それ体操ちゃう、組体操や!なひろ
・めだかちゃんトーク

柔道
・奇跡の三人抜きするのはふじわら!なひでお
・おっほっほって笑う
・ふ「後ろにふっってまわって首の後ろをトンってやる」
・ふ「足元がお留守ですよ」
・ひでお「要するに地下闘技場・・・」

チアリーディング
・とっぷはちゃま!なちゃま!



さいごはディアマン。
ごちそうさまでした~
PR

Comments

Comment Form