忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PONTSUKA】2012-11-11


拍手[0回]

◆喝をいれてください
・ひでお「それで卒業しないとか・・・超ウケルw」

◆宇宙がテーマのオープニングトーク
・どんな音がするか
・NASAが地球の奏でる歌を発表したよ
・RBSPの中から帰ってきたふじわら
・ふわっとしてるけど大体あってることをいうふじわら
・流星群キター

◆ふつおた
・新妻
・もしもCMに出られるなら・・・
・出てみたいCMありますか?
・10年前くらいにこんなことばっか考えてた気がするますかわ
・ビールのCMに出たいひでお
・議論→笑顔でビール飲む
・ちゃま、ぶるーのーと?ど?
・ふじひろいっしょにふぁいとー!いっぱーつ!(wwwwwwwwwwwwww←今週のツボ)
・さりげなく「おれといっしょに」っていうひろさんいけめん
・ぶたみんとん
・いっせーんちにあった
・ぶたみんとんのCMにでたいちゃま
・ちくたくばんばん
・ふじわらんちにあった
・ぷられーるのCMにでたいふじわら
・ふじわら「でもおっさんだしなー」
・車掌さんの恰好で敬礼するチキンずの想像
・やきゅうぶとか飲み物のCMに良さそう
・おっぱいCMの話でうはうはのちゃま
・ばぶりしゃす
・おじさんがゴルフ場?にいて?おっぱいでかい人が・・・???
・わんちゃんに夢中なちゃま

◆ムキーっとなる
・悩める腹筋われてる系女子
・ひでちゃんからのアドバイス、腹筋われてることを押し過ぎたんじゃない?
・男としては俺割れてねーしってなっちゃう
・ふじわらはせくしーだとおもうよ
・ちゃまはだいすきだよ
・かはんしんのなにかが・・・(ちゃまwwwwww)
・ちゃ「おれはなにもいってないだろ」ひで「まあラジオだから何かは言った方がいいとおもうよ」
・ちょっと恥ずかしがってるくらいでかわいいよ

・おしりーな!

◆しゅくだい!ますかわきかく!
・かどがたちやすいひろひで
・天然温泉ますかわや
・おんせんの紹介
・ひろが大家さんだったら・・・
・えっこんなものついてるの?
・ひで「ひろとばむぷg×○(かんだ)」
・ひろとばんぷがいくゆけむりめぐり
・ひろくんのパブリックイメージは温泉

◆さて
・女子のセーター一枚っていいよね(ちゃ)
・スカートって寒くないのかな(ふじ)
・だとしたら・・・がまんしてほしいよね
・あべこべクリーム塗ってあげたい
・こべあべっていうふえ?があったね

◆もしも
・ますかわくんがおべんとうをつくったら
・はじっこのほうにOR別で、ぴすたちおとかかしゅーなっつとか持ってる
・ひろ「クコの実とかも」
・ふじ「ちょっとものごごろがあるじゃないすか彼」

・ひでちゃんがおべんとう
・ひろ「いいつまみとか、さけとばとか・・・あととんぶりとか」
・ふじ「べんとうにとんぶりかあー」
・合宿にびんでなめたけもってきたひでお

・ちゃまがおべんとう
・キャラ弁的なものじゃない?(ひでお)

・ふじくんが
・片方トマト、片方しおむすび
・ふじ「しおむすびはwwおにぎりはすきって何度も言ってるけどw」
・ちょっとブルジョアなところがあるとおもう!(ちゃま)


さいごはメリークリスマス。
ごちそうさまでした!
PR

Comments

Comment Form