忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこっち

日記停滞中。
代わりに書き残しておきたいようなことがたくさん!
旅行したりライブしたりライブ見に行ったり、いろいろしてます。
色んな人やヒト以外の生き物やモノや地域に出会って、とても楽しい!

まとめて更新するかちょっとずつかはわかりませんが、そのうち。

とりあえずここまでの活動記録?を軽く。

8/30-31 
サークルのライブ。フジファブリックのKey,ビートルズのVo&Gt&Key,シロップのVo&Gtしました。暑くて死ぬかとおもったー。実際熱中症が数人出てしまった。

9/1-2
久々になんにもない日。だらだら。

9/3-6
サークルの夏合宿という名の旅行。伊豆半島をいろいろ。江ノ島水族館に初めていけて嬉しかった!帰ってからサッカー観た。勝ってよかった^^

9/7
FoZZtone@赤坂BRITZ。ツアーファイナルの感慨と10周年の節目を迎えた彼らの思いに塗れて最高のライブでした。わっちに触った(笑)東京に住む姉が泊めてくれた。チャリ帰省。

9/8
ひとつ予定が入っていたのを忘れてしまい、東京→熱海→沼津。熱海で温泉に入りました。ゆっくりできたー!伊豆旅行でも温泉入りまくったから、この日くらいまで人生で一番体が綺麗なんじゃないかと思った(笑)※思い込みのみ。
すっぽかしてすみませんでした・・・本気で落ち込みつつ入る温泉は別格でした()

9/9
BOC@名古屋ガイシ。今回もツアー初日に行けてよかった!いろいろ感想持ちました。
ツイッターで知り合った方に次の日のチケットを譲っていただけた!

9/10
岐阜出身の友人におすすめされた水族館「アクアトトぎふ」へ。素晴らしい水族館で感動してしまいました。また行きたい!!一人だから周りに気を遣わずゆっくり見れて良かったな。
ピラルクーはほんとにでかいですね!オオサンショウウオがとってもよかった。魚ももちろんよかった。アシカショーもみた。そして
BOC@名古屋ガイシ2日目。初日とは雰囲気変わって。あといろいろな人とお会いしてお話して楽しかったです。

9/11
つくばっく。1日中寝て、福岡に行くことを決めて予約をとり、チャリと電話して福岡で会うことにし(笑)
スピッツの新しいアルバムの発売日でもありましたね!ききたいな。

9/12
本日。これから17-19でスピッツのコピーバンドの練習。いってきま~す




拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form