忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走

WILLPLISのライブレポ的な文章を書こうと思い続けたまま、2013年が着実に終わろうとしています(笑)もう12月!はやいはやい!
寒いからか就活が迫ってきたからか何かとネガティブシンキングに陥ったり、元気が出なくてうだうだ暮らしたりしておりました。健康面では大丈夫です。

はてさてどうしたものか。今後さらにいそがしくなるんですよね~
どうせ息抜きしたくなるだろうから、そのときにWILLPOLISメモを更新しようかと思います。
他にもいくつかライブに参加したしね。サークルも無事引退したし。
書こうと思えばネタはいっぱいあったのにな~
今年中にかけるのかな(笑)

書きたいことめもっておくか!

・WILLPOLIS
・HAPPY企画@新代田
・わをん
・ポール
・就活

・研究

まあ思いつくのはこのくらいで。いっぱい出し過ぎるとだめだからね~

ところで、ばんぷさんが出るので狙っているRadioCrazyとCountDounJapan13/14,全くチケットが当たりません!(笑)
絶対ばんぷのせいだよね、と思っていますが真相は分かりません。いやはや・・・
もうあきらめて実家に帰っちゃうか、バイトを入れちゃうか、とか
いろいろと思うことはあるんですけど・・・やっぱり諦めきれないよおおおおお
チケット余ってたら譲って下さると死ぬほど喜びます♡(ダメ元)



拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form