忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記

さて、やっぱり書く書く詐欺して書いてないライブの記録の話はよすんだ!
夏本番!とか思っていたら8月が終わりそうな匂いがしてきて焦っています。
ところでイマイチ新しい名前も気に入らないのでまた変えようかななんて。
誰かに命名してほしいよね名前って。自分で名乗るのは難しい。
最近先生にバタ子って呼ばれてるからバタ子にしようかね~。ね。

昔ほどじゃないですが、去年よりは甲子園見てます。
それと前後しておお降り再熱。アニメ1期と2期全話復習しました。
漫画も全巻読んだけど、実は手元にないので大人買いしちゃおうかなとか・・・。

軽く8月振り返ると、
8/8~11 
泊まり込みでアルバイト。最大17時間勤務♡お給料が楽しみです。

8/12
ランチビュッフェ@つくば市「ひな野」
お高いですが美味しかったー。たらふく食べました。
その後ワンダーレックス行ってぶらぶら。

8/13
初浴衣!髪もセットしていただき写真撮りました(友人の手伝いでモデルさんやった)。
しかもサプライズで来てた浴衣をそのまま頂けることに!ありがとうございました。
自分で着れるようになって今年中にもう一度くらいは着たいぞ~  

8/14
後輩たちとBUMPしばりのカラオケ
その後真夏の鍋パ。グリーンカレー味が美味かった。

8/15~16
生物オリンピックでTAという名のデクノボー

8/17
切らしていたコンタクトが届く。一日だらけていたような気がする。

8/18
研究室へ。

8/19
研究室へ。
夜、公園でギターを弾いたり歌ったり。

8/20
研究室へ。お昼すぎてから行くと言う大失態♪

8/21
反省して7時に起きて9時に研究室へ。もっと早くできるだろうに・・・
どうも起きてから家を出るまでに時間がかかり過ぎ。どうしたものか。
でも今日は朝ごはんちゃんと食べたからいいよね!
昼食用におにぎりも握るという余裕っぷり!なんつって・・・お味はまあまあ。


最後の長期夏休みですからね。
釣りに行きたいっす。
花火は一応見れたし、川にも行けたし、あとはキャンプする予定を入れたぞ!
お盆に帰省できなかった分、9月にたっぷり帰省する予定です。わくわく。





拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form