忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28

とうとう28年周期を迎えました。
最近ブログは完全にサボっていますがバンプが好きなことだけは変わらず。
その他は色々と変わりながら過ごしております。(誰に書いているのか・・・)

木曜日生まれというのが、バンプ好きとしてはとても誇らしいというか。
(藤原基央さんも木曜日生まれ、そして名盤アルバム「jupiter」もリンク。というやつ)

最近は嵐のようにいろんなニュースがあり。感情が行ったり来たり。
藤原基央結婚発表、新曲、ちゃまスキャンダル、新曲。
泣いて笑って泣いて笑ってという感じです。でも変わらずバンプが好きだ。
ライブであっていた友人とあまりあえなくなってしまって、その間にそれぞれとバンプとの距離感が変わっているかもなぁなんて思う今日このごろ。

それにしてもポケモン様とのコラボMV最高でした。
ポケモンって、そして松本監督率いるアニメーションの密度と熱量。そしてアカシア。
ふりふらタイアップは原作も読んでないし個人的にビミョーだったのですが
GOTCHA!良すぎて吹き飛ばされました。天才しかいない

ちゃまのコーラスやベースが聞こえた気がして
こんな素晴らしいタイアップのタイミングで活動休止になってしまったこと
本人が蒔いた種だけど悔しいだろうなと思いました
残り3人のメンバーの謝罪ポンツカもかなり聞いていて苦しかったけど、見守ることしかできないなと覚悟を決めたあとに、この素晴らしいMVが公開されて
すっごくわくわくして、なんか笑って泣いてしまうような、というか実際泣いていて
ちゃまのばかーちゃんと反省してもどってこいよ君のバンドはかっこいいんだから
と思ったり
だれかちゃまを支えてあげてほしい 死なないでね きみのベースが好きなんだ

川村元気先生様の威力をまざまざと見せつけられてる感じです
あんまり露骨にラッド路線の売り方狙わないでノンタイアップでもいいじゃんとファンは思ってしまうけど(いや、タイアップも素晴らしいけど)
でもやっぱり必要なことなんでしょうね。タイアップ。

ちゃまの件で、ライブの無い(できない)時期でほんとによかったなーじゃなかったらどんな顔してライブ見ていいかわからなかった・・と思ったけど
アカシアがわくわくきらきらせつなスーパー大好きソング過ぎてライブ楽しみです。

バンプオブチキンが好きだー!


以上28才なりたての雄叫びでした。相変わらず痛い。



拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form