忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOUR 2019 aurora ark メットライフドーム2日目

2019/07/13 メットライフドーム 3塁側スタンド ツアー二日目

op aurora arc
01 Aurora
02 虹を待つ人
03 天体観測
04 シリウス
05 車輪の唄
06 Butterfly

07 記念撮影
08 話がしたいよ
09 真っ赤な空を見ただろうか
10 リボン
11 aurora arc
12 望遠のマーチ
13 GO
14 Spica
15 新世界
16 supernova
17 流れ星の正体
e1 ランプ
e2 メーデー

初日からの変化点

・フォトスポットにスタッフ配置。混雑緩和。
・オープニングの中継映像部分に「LIVE」の表記追加。
・なんとなくピクスモブの制御に昨日よりもまとまりがあった気がする
・セトリ変更
月虹→シリウス
 プラネタリウム→車輪の唄
ダイヤモンド→真っ赤な空を見ただろうか
アリア→アンサー

・忍者みたいな走り方で出島から帰ってきたあと
ふ「この走り方をしていて、そのうち転ぶんじゃないかなと思ってる」


・ピースした両手を横方向に伸ばしたり縮めたりして変な動きする藤くん
はずかし島
・ひ「ツアー始まったのと、アルバム発売と、今日はじめてここ(島)に来たのと、あと…なんだっけ…」
ふ「きのう4つあったよね?」
ち「幻のだったんじゃない?」
客「メットライフドーム!!」
ひ「あっ、このメットライフドームか!!」
・ふ「なんだっけ、出っ張り島?はずかし島か。」
  ふ「ひでちゃんもいつもメインステージにベタ付きだから、ここにこられて喜んでると思います。(わーいわーいみたいに両手を掲げるひでちゃんをみて)かわいい笑」
・新世界はハンドマイクで移動。君は太陽の時にひろの肩に手をかける藤原。昨日もやってた。
・何かの後にグータッチする藤&ひろ
・グッズ販促
ち「バンプメンバー4人で、4人とスタッフで、カナダのイエローナイフに行ってきたの。イエローナイフって知ってる?カナダのイエローナイフで、オーロラを見てきたのね。それで、オーロラも超綺麗だったし、犬ぞりも超楽しかったし、お土産やさんもあって、今回のグッズは、イエローナイフのお土産やさんで売ってそうなものを作りました!ただドッチビーだけはおれが作りたくて作ったのwwwドッチビーやりたいなって思ってwwwでも昨日ドッチビー作ったの失敗だったあって言ったら、プロの人からリプがきたの!ドッチビー協会の人!ありがとうございますってwww」
ち「メットライフドームは、交通アクセスが良いです!駅がすぐそこ!で、グッズ売り場その奥wwwww持ってきすぎたwwwトラック重くなってガソリン代かかるのて、全部買っていってくださいww」
・写真撮影後に四つん這いのままタオルをかけられる藤。そのあとステージに戻ってもう一度四つん這いになって「ありがとう!」って叫ぶ藤くん
ちゃま「なにそれ?」
ふじ「おれもこの体勢でありがとうっていったことないし、みんなも言われたことないんじゃないかなと思ってwそれだけです。これ以上なにも出ないから。おれの底の底を見せたから。」


・ふ「おれ白いTシャツ着てるから、虫が寄ってくるんだよね。ここら辺(肩とか)にとまってても、あいつらも聴きに来てんだなーって思ってね。そこで死んでるやつもいたけどね。燃え尽きたんだなぁって思って、、
いいんですよ、僕に痒いとか痛いとかってことをしなければ。」
・ラストMC
ふ「これから先、明日、明後日、1週間後、1ヶ月後、1年後、5年後、10年後、もしかしたら悲しい、音楽なんて聞けないような最悪な状況になることもあるかもしれない、もしかしたら明日がそうかもしれない。そんな時に僕たちの音楽を聴いてくださいなんて俺は無責任なこと言えないけど、でも覚えててほしい、俺たちの曲は、君に気づいてもらえるまで、ずっとそばにいるから。」
「汗拭いたり、いろいろして風呂入って、寝ればいいと思うよ。おれも寝るし。さみしいなぁ。ツアー始まったところなのに、今日で終わるみたいだね。じゃあね、おやすみ。」
・中盤のオーロラアークタイムは座席の角度によってオーロラっぽさに差がある(今日の方が見やすかった。)
・ステージ真横の席だったため映像はほとんど見れず。サイドの画面でメンバーの様子はチェックできた。
・藤くんが走って戻ってくるときに
ひろ「急がなくていいよ!」←やさしい
ちゃま「藤原基央が返ってくるよ♬」ってオリジナルソング歌ってた
ふじ「なにそれ?」
ちゃ「ん?オリジナルソング。降りてきちゃったから笑」
ふ「ああ、降りてきたやつそのまま出しちゃったのね?普通は出さないけどね。」
ち「おれ、ミュージシャンだから!」笑

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form