忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCK IN JAPAN FES. 2019 グラスステージ

2019/08/10 RIJF グラスステージ

  1. aurora arc
  2. Aurora
  3. 虹を待つ人
  4. 天体観測
  5. 月虹
  6. 車輪の唄
  7. 記念撮影
  8. 話がしたいよ
  9. リボン
  10. 望遠のマーチ
  11. ray
  12. 新世界
  13. 流れ星の正体
アンコール
  1. カルマ
  2. ガラスのブルース
君がここにいたら 君とここにいたら
肌を撫でたいまの風が 君の好きなにおい
記念撮影がメロ変えしすぎてすごかったし
めちゃくちゃ格好良かった。
新世界 ハンドマイクでちゃま側のビジョン下まできてくれる藤原
ひたちなーか ラブユーだーぜっ って言ってた
望遠
今日だって叫んでる明日だって歌ってる!
ガラブル
19:30 終演
20:49 バス乗車

バンプ前があいみょん。あまり知らない状態で観たけどライブの歌がよい。歌声がよい。新曲もよかったし絵になるって最高の才能。ライブ見てもっとすきになることってよくあるけどあいみょんもライブとてもよかった。本命じゃないアーティストの良さを知れるってフェスの醍醐味。

バンプは相変わらずすし詰め状態で死にそうなほどギュウギュウ。あまり前にはいけず。
やっぱり屋外でみるバンプは開放感があって最高。エアコンの風より野原の風が似合うというか。
それにしても記念撮影や新世界や話がしたいよなんかの比較的新しい曲がめちゃくちゃライブで盛り上がるのが嬉しい。バンプ好きなお客さんが多いってのもあるかもだけど。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form