忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOUR 2017-2018 PATHFINDER Zepp名古屋

2017/10/24 Zepp名古屋
00. オープニング(曲名不詳)
01. GO
02. 天体
03. ray
04. トーチ
05. Ever lasting lie
06. 記念撮影
07. pinkie
08. 友達の唄
09. 才悩人応援歌
10. アルエ
11. アンサー
12. 分別奮闘記
13. アリア
14. butterfly
15. fire sign
16. リボン
EN1.embrace
EN2.ダイヤモンド

帰りたくないくらい楽しい公演だった。
ちゃまの肩を後ろからコツンとする藤原
ダイヤモンドの歌詞忘れて、終了後
「歌詞まちがっちゃった…ぜんっぜん出てこなかった…ひとりでうたうね?」からひとりでギター弾き始める。メンバーもそれに合わせて演奏開始!結局そのままラスサビ全員で演奏!二回聞けてしまった~
embraceの終わり方、また増川を翻弄する藤原
ダイヤモンド、ちょうどギタソロでちゃま側にきてくれるヒロ
fire signコーラス始まる寸前立ち位置入れ替わってたけど慌てて戻ってコーラスするちゃまひろ
ひでちゃん「たーのしー!」
ちゃま「みなさんに!伝えたいことがある!!」→帽子の洗い方講座
才能人応援歌をやりました…
才能人応援歌のノウは、悩むの、ノウ…
それを発表したかったわけじゃないんだけど…10年前の曲なんですね、オービタルピリオドにはいってるわけですからあの時、28歳で、いま38歳だもんね
次はもうちょっと古い曲やります。
結構やってる笑 からの、アルエ!
we canの歌詞変えは無し。
アルエ後
さっきは10年前っていったけど、この曲は18の時に書いたんだよね、ということは20年前。10年前と20年前の曲を連続でお聞きいただきました…笑
アンコ後
ヒロ
楽しかった~楽しすぎて、なんか雑だった?笑
震えてるのはきっと寒さのせいだけじゃないな
全てこの手の平に集めてとじこめ"た"よ
友達の唄 メロ変えたっぷり
この唄うたうの気持ちいいんだと思う
ちゃまひろ、向かい合ってダイヤモンド。近すぎるよ~顔が近過ぎるよ~
ゆわひあやらなかった代わりに才悩人とアルエ!最高~~
ちゃまの前3~4列目くらいで見れた。
観客に向かって身振り手振りで歌詞を表現してたくさん煽ってくれて楽しかった~
表情も事細かに観れて嬉しかった。そしてちゃまひろふじ全員お肌つやっつやだった。写真で見ると38歳ぽいときもあるんだけどなぁ
全力の笑顔で手を振る秀夫
ふじ「ほんと好き勝手言うよね、もっととかさ、さいしょからーとかさ、あとなんだ、、ふぅー!とかさ、笑(会場から フゥ~!)いや、笑 求めてない!いまはそういうの求めてなかったから笑(会場から再び フゥ~!) 笑 (もぉしかたねぇな!、みたいな表情)」
ちゃま「久しぶりにあれやってくださいよ!」
ふじ「そんな大それたもんじゃないのにめちゃくちゃハードル上がったじゃねーか」
からの「せーの」で「一歩といわず3センチくらいでいいので」下がるやつ。
後ろの人はもう下がれねぇよって時は、なんかね、そういうニュアンスを出してください。
「気持ち悪くなった人いない?」からの
お客さん「きもちーよー!」に対しての笑いと、いや、ギュウギュウになっちゃうからね、結構、気持ち悪くなっちゃうんだよ!という説明
ちゃまだいすきー!に対してお客さんがフゥ~!ちゃまはアンプの方に顔をむけてにこっ
けっこう名前呼びに反応してくれていた。
はいよーっとか
アンコ前 はける時 オフマイクでありがとー!と叫ぶ藤原
アンコ後はける時抱き合うひろふじ
ふじわらがひろの方にいってひろはけようとして狭くてわっ!って抱き合っちゃったかんじ
ちゃま、ふじわらとアンプに足をかけて並んで演奏してるとき本当に楽しそうだった。同時に気合の入ってる表情でもあった。盟友というかんじ。
ひろは髪が赤っぽい色入れてた。また黒ガムテープの服。笑
表情ふにゃっとしていてかっこいいというかかわいいというか…
せっかく近くに来てくれたので凝視したけど、表情豊かで、すごーく愛おしい感じで、みんなが増川を愛する気持ちが改めて分かった笑
ギターもよかった!熱かった。
藤原はほとんど髪の毛に隠れてるけど目を瞑って演奏してることが多かった。そしてちらっとメンバーみたりお客さんみたときの表情、とても暖かい目をしていた。
お客さんが盛り上がってるのを見てにこっとはにかんだ表情がとてもよかった
藤原「めをつむって演奏してて、目を開けたらちゃまがすげー近くにいてビックリした。目の前に金髪がめっちゃ揺れてて笑 たぶんあのかんじだと結構長いことそうしてたんだと思うけど、全然気づかなくてごめんね」
(無言で笑いながら、演奏に集中してる藤原のジェスチャーをするちゃま)
アンコで出て来たとき、お客さんにタッチしてくれるひでちゃん!私はさわれなかったけどいきなりしゃがみこんで来たのでびびった笑
ちゃまは何回も客席に水を渡してた。投げ入れたり手渡したり。最後は「みんなで飲んでー」って言ってた。
ちゃまのふりで、ふじわらがポケモンGOの話してた。
始まった頃はメンバーみんなでやってたんですけど、いまは増川くんだけやってて、こないだも「だれもいねぇ」とか言ってて、あんまりかわいそうなので(ふじわらもやってあげてる)笑  いま協力プレイみたいなのがあるんだよね?
ひろ「○○○○ね。」
ふじくんはエンテイ捕まえたらしい。
ふじわら「全然熱心にやってないんだけど笑」
ひろ「すごいよ!伝説のポケモンだよ?」
ちゃま「バトルしてたけど、つまりみんなと戦ってたってことだよね?だってここでしょ?」
で、なんでこの話してんだみたいな空気になってみんな笑ってた
ちゃま「ふじわらさん、どうですか名古屋?」
ふじ「最高にたのしくやってます。エンテイも捕まえられたし!」
ひでちゃんはどう?
たーのしー!
アリアはじまるときバッと両手を広げて観客に向かい合う藤原、後ろからライトで照らされて神様のようだった。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form