忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ray」MV解禁

さて、本日早朝に「ray」のミュージックビデオがOA解禁されました。


美しい!
某ニュースサイトでは「オーロラのよう」と表現されてましたね。
いやはや、美しい。どういう技術なのかさっぱり見当も付きません。
光を掴もうとするしぐさ、
ぴょんぴょん跳ねるリズムと一緒に跳ねるメンバー(チト除く)、
それぞれの表情に流れ星が当たったような陰影がついて、
宇宙の中でライブを観てるような気分になれます。

今回は番場さんではなく東市さんという方がMVを担当されたとのことで
いつもの物語を感じさせる構成というよりはシンプルに画面の美しさのみを強調されている印象を受けました。物語を付けなくても、彼らに物語を感じてしまうのが性だけどね!(笑)
番場さんのMVももちろん美しくて、光と影を巧みにバンプに当てているなあっていつも思うのですが。

ますます、アルバムが楽しみになりました。あと5日!


***
ところで、MVの話題として「虹を待つ人」MV(番場監督)がMVAのBest your choice獲得!おめでとうございます。私も投票したかいが・・・あったかな?(笑)

ザイロバンドのきらめき、ひたすら走る人、踊る人、仮装したメンバー、笑顔・・・
QVCに行けたことを本当に幸せに思えるMVで、大好きです。なんか切なくもあり。
「それでも笑う」「おなじ虹を待ってる」
という歌詞が大事に大事に光っていて、抱きしめたくなります。

MVA公式HPの受賞を知らせるページ、メンバー写真は古溪さん撮影だそうです。
いい表情してますね。全員違う顔してるのが好き。ヒデオマッスのいい笑顔見ましたか?(笑)



朝から幸せなニュースが沢山!
うきうきうき。


拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form