忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の終わり※追記にコメント返信

筑波は九月の初めに大雨があって
それが過ぎ去って少し涼しくなりました。太陽も少し遠ざかったような・・・?
本日、「firefly」の初解禁がありましたね。あとで新しい記事にしようかな。

新学期が始まり、また授業とバイトとサークルとで忙しくしております。
授業は今のところ真面目に!笑
継続は力なり、と信じてこつこつやりたいとおもいます。サボり癖直さないとなー
バイトはすっかり慣れました。ミスも減ったしね。こんど友達が同じところでバイトをすることになったので
「先輩になるね」といわれてしまいました。うおおおそんなあああ
サークルは、十月に学園祭はじめ出演がたくさんあるので練習に明け暮れております。
もーね、すくーるふらっどぱにっしゅめんとっていうバンドのピアノをやることになったんですけど
弾けない!全然弾けない!
めげずにこれも、継続は力なりの精神でこつこつ練習頑張りたいと思います。

みなさま、季節の変わり目ですのでお風邪など召されませぬよう・・・


羽生さん王位防衛おめでとうございます!達人戦二連覇も!
王座奪回してほしい!応援しております!!!!!




拍手[0回]




※ルタさんへ
 わざわざこちらへ出向いてくださりありがとうございます!
私としてはリンク貼らせていただいて全く問題ないのですが
文面からお察しして、リンクは外すことにしました。
 ブログなんていろんな部分の吐き出し口になるのは当たり前ですから、
あまりお気になさらず・・・^^
 すこし寂しいですが、私もあまり遊びにいけずすみません><
 また気が向いたときにでも来てあげてください!

 こちらこそ長い間おつきあいさせていただいてうれしいです。
 お互い環境も生活もこれからどんどん変化するでしょうが、それぞれに進んでいきましょう^^

ではでは、短いですが失礼します、
本当にありがとうございました!!
PR

Comments

Comment Form