忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活だらだら日記はじめます

思いつきですが、就活関連のことを書くようにしようと思います。
あとで見返したり思い返したりできるとちょっと面白いかな、ということで!

個人的な内容ですし、後輩の参考になりますように・・・とまでは思いません。
これからきっとどんどん大変になっていくであろうことが予想されるので、
人生にそう何回もないであろう体験を1つのカテゴリーで継続的に記録してみよう!
ということで。

企業名とか出してもいいんですかね~
まあ全然アクセス数とかないブログだからな。
まあでも一応、ちょっとイニシャルトークみたいなかんじにしようか。

私の現在の状況からいうと、とても「やばい」状況。
まず物理的な準備も心の準備も完了していないままに就活が始まってしまった状況です。
私にはよくあることなんですが「所属の中できっと自分が一番の底辺だモード」です。
めげずにがんばらねばいけませんね。

周りには結構「院に行くと思ってた!」と言われています。
そう、生物学も大好きなんだけどね~
親も就活させる気ですし、大学で研究つづけるよりは働きたいかな、という軽い気持ちで就活することにしました。(既にここらへんからダメな気がする・・・)

まあ、近況報告みたいなかんじになるだろうとおもいますが。
想ったこと考えたことも書けたらいいかな。
暇な方は「おー就活してんのか~」くらいの気持ちで受け取ってください。



以上!

最近あった嬉しかったことは大好きな後輩がElliott Smithの「NEW MOON」というCDをプレゼントしてくれたこと!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form