忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

もう1月9日ですが、あけましておめでとうございます!

2014年。平成26年。いやはや~早いですね!なんなんでしょうね(笑)
9日間もほっておいてあれですが、今年の小さな目標は去年よりもこのブログの更新頻度を上げることです。2008年くらいから無印良品の文庫ノートとか新潮文庫の日記帳を使っていたのですが、どうしても三日坊主になりがちでせっかくノート買ったのになあという自己嫌悪に苛まれることが多くなっていまうので、このブログを有効活用しようと思います。
もしもおつきあいくださる方がいらっしゃるなら、お暇なときにでも読んでやってください(笑)
Twitterにもいます。@Salcho_ma_jumbo(長いIDにしてしまったことをずっと悔やんでいます)

お正月は秋田の実家に帰ってのんびりしてきました。
持ち帰って読もうと思っていた論文は全く手を付けずにそのままつくばっく。
計画倒れの多い人間ですが今年もそれなりに頑張っていこうと思います。

就活、卒論、その前に生物学演習(卒論を書く練習みたいな単位)もあるんだよな~
楽しそうなことには積極的に首を突っ込んでいきつつ、やることやらんとね。
パソコンに依存する傾向が中高生時代から治っていないので、そろそろ・・・(笑)
いまさらむりかなー^^;

目下の楽しみは、今週土曜日にエレファントカシマシのライブに行くことです♡
生でミヤジの歌声が聴けると思うと・・・
2011年のSLS(SWEET LOVE SHOWERという夏フェス)で雨の中エレカシを見たのは良い思い出ですね。あれ以来ライブで見ていないので楽しみで仕方がありません。わくてか。
彼が、彼らが、復活してくれたよろこびを胸に楽しんできたいと思います。

3月12日にはバンプのニューアルバムもリリース予定。わーい!
ぽんつかで日付の覚え方を「ざ・・い・・つ・・・ざいつでいいか、だめか?いいか・・・」
とか言ってましたが。普通にサイフ、で良かったんじゃなかろうか(笑)まあいいか

身の回りスッキリさせつつ、少しずつ進んでゆきたいものですね~
今年もよろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form