忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贈り物

昨日は色々とすてきな贈り物が届きました。
そんな名前の絵本があったな、と思ったけれど
わすれられないおくりもの」でしたね。だいすきな絵本です。

さて何が届いたかというと、1つはお母さんからの通称”支援物資”。
所謂「仕送りダンボール」ですな。これが届くとうれしくてうれしくて!(笑)
内容は私が帰省した時に買ったお土産と、忘れ物と、そのた食品など。
お菓子やハムや飲み物やいぶりがっこetc、隙間なく実に芸術的なもんです(笑)
あまりに隙間なく綺麗に詰められているので写真撮ったりしてしまいます^^;
ありがたいこってすな。(こういう名前の絵本もありますよね)

もう一つは、バンプつながりの大切なお友達(と言うのが憚られるほど尊敬してます!)から。
お年賀と、お手紙と、すてきなプレゼントたち。
本当に嬉しかったです。有難うございました!

いつも貰ってばかりでなかなか恩返しできない日々です。
以前も書いた気がしますが、貰うことや甘えることに慣れてしまって
お返しが全然できていないこと、気にしています。
友達も「このまえノート貸してくれたお礼~」なんて言ってお菓子くれるのですが
さらりと、嬉しいプレゼントができる人って天才なんじゃないかと!!!
いや、心を豊かに、私も少しずつ恩返ししたいものです。有り合わせにならぬように。

年賀状を送って下さった皆様もありがとうございました!
やっぱり年賀状ってもらうと嬉しいですね^^
気が早いけど、来年は何を書こうかしら・・・(笑)

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form