忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBR

【TEGAKI BLOG】一枚更新。
まーた落書きを・・・といいたいところですが、それが本気絵とか落書きとかどうでもいいな、と、やっと確信したのでどうでもいいことにします!笑
ずっと保存したままの下書き絵×3をいいかげん完成させたいのに気が乗らない(´ω`)へたくさう

日付越えちゃった・・・見る専だったけど昨日はすらだんのみっちー誕だったそうですね。手ブロすごいことになってたぞ!^///^ほくほく
おめでとうみっちー!名台詞シーンに絡みすぎだぜ!!

今日もレポート徹夜かな・・・
いやちがう、それと英語と中国語の授業予習か・・・やべし!
っていうかやれし!自分!

拍手[0回]

PR

くっきんぐさいえん

\ものぐさいえんの/電子レンジで肉じゃがもどき!
なのである。

うましうまし(´ω`)ほっこり

私ほど食に執着のない(内容的な意味で)大学生の女子(断じて女子大生ではない)も居ないだろうと自負しておりますが、
お腹は人一倍減るんだよね・・・ぐう
じゃんぼだからね・・・

急に食べたくなって作ってみたら思ったよりずっとおいしかったです∩^ω^∩

っていうか毎度思うけれど
この世にもうそんなに不味いものってないんじゃないかしら・・・
こんなこというと叱られそう。誰かに。

それにしてもスーパーで一個37円だったこの新玉葱が甘すぎて幸せなのです。
ぶっちゃけこれだけでもいい・・・(そして既に何度か「おやつ=たまねぎ」をやらかしている。おいしいんだもん!←)

また怒られそう・・・だれかに。


ごはんだいじ!やさいもにくもすきすきすき!

料理酒は未成年でも買えるのかしら。さけさけ



拍手[0回]

ふあん

いろいろと不安なことがあってうだうだ日記更新しましたが
書いている最中に姉と電話したら少しすっきりできました。
毎度まいど浮き沈みが激しくてすみません。

大学生になって特に強く実感したのは
人に話す
ってかなり私にとって重要だなあということです。

なんとなく不安なこととか、
大丈夫だってわかってるけどもやもやすることとか
あとはその他もろもろとか、多いのですが

うだうだしてるときに友達でもお母さんでも姉ちゃんでも、
誰かしらに聞いてもらうとかなり救われます。小さな救いだけど大きいことだよ。

もしかしたら、と自分を分析してみるに
三女として生まれてめんこめんこしてもらって(秋田弁です「かわいがってもらって」)
おうちではおじいちゃんとか親とか姉ちゃんとかに、
学校では友達とか先生とかに
なんでもかんでも、そのとき思ってることとべらべらと喋る子だったから
「自分の話をしない」ことがなかったわけです。
それがだんたんと「聞き下手な自分はいやだな」と思うようにもなって
自分が喋ってるだけじゃ申し訳ないし
ちょっと抑えてみたら、今度は自分の精神安定に失敗することに気づきました。

人になんでもかんでも話すことがこれほどまでに私の精神安定剤になっていたとは・・・と驚いてみたり。
おもしろかったこと、たのしかったこと、かなしかったこと、やだったこと(これはすくない)、
かんがえたこと、だいじなこと、どうでもいいこと
なんでもかんでも聞いてもらうのが、余程私の脳みそは好きならしい。


そしてこれってもしかしなくても、私だけじゃないんでは?と。
みんな誰かに聞いてほしくて
聞いてほしくなくても話してみると割とゆったりできたりして
そんなもんなのかもしれません。

精神年齢高いつもりだったけど、私はやっぱり子供です。ガキだよガキ。

とりあえずお姉ちゃんありがとう。明日会うのが楽しみです。
こうして大人になれるのか、はたしてこどものままなのか。
じぶん、わたし。どうなってくのかしら
もらとりあむ、もらとりあむ、
あいすがたべたい、おかしがたべたい
お金つかって申し訳ない、もらとりあむ
不安はあたりまえで
不安はあたりまえで
あたりまえだからこわい けど 
わりと大丈夫なんだってことも学び始めました。大丈夫大丈夫
でも不安不安 大丈夫
いきているなあ

追記は不安なまんまのときに書いてたものです。よまなくていいや
のこしておくだけ。

どうも まいど おそまつさまです。うだうだしてごめんね 読んでくれた だれかさま。

拍手[0回]

※なんだか暗くてすみません

ぶむぷたるく

「昔のやつが好きー」
「今のやつは好きじゃない」

あとは容姿のはなしばかりとか

そうなった瞬間、そう言われた瞬間、どうにもこうにもシャッターが降りてしまって会話を楽しく続けられない。どうしよう。
そんであとで自分の心の狭さに落ち込むのです。あああ

好き嫌いがあって当たり前なのに!
そもそも昔のやつ好きって言ってくれてるんだからそこの話で盛り上がればいいじゃん自分!

おちこむー・・・

子供よりコドモ
ああ

だってぜんぶ好きなんだもんよ!!!!!
大学にもぽんつか聴いてる友達欲しいよ・・・

拍手[0回]

脱線力

今日おもったこと。
よく話が脱線する人っているけれど
それってある意味では能力だと思う、という話。

なぜそう思ったかというと、私が好きになる先生は大抵が「話が脱線しちゃうタイプ」の人だからです。
この先生すきだなーって思ったので「なぜかしら?」と思ったら、やっぱり話が面白いからで。
もちろん関係なくて興味のない話を延々とされたらイラっとくるかもしれないけれど、
脱線した話に惹かれちゃうとき、夢中なときって
「授業時間が退屈なときに、ラクできて楽しい、うれしい」
っていうんじゃなくて
どこからともなく派生してしまった話題が今までの話と関係あろうがなかろうが「それに惹きつけられてしまう」というときがあるようにおもいます。
話術なのか話題提供のうまさなのかははっきりしないけれど
話で人を注目させられる人ってすごいなあ・・・
そして私はそういう先生(じゃなくても)すきです。

それに、これは先生・教師という人に限定した話だけれど
するべき授業内容とか教えるべき内容とか知識とかがあるとして
そのうえで教科書や資料をなぞるだけでなく他の話(しかも面白い話)ができてしまうってすごすぎると思います。
なんなんだろうあの能力は。年の功?笑
いやーでも若い先生でもいますよね・・・
先生じゃなくてもいいんですけど!
でも生徒側になってくると話が面白いのはもうすでにデフォルトというか、私も話す側に入ってる「会話」なので。
先生は一人で面白い話してるんだよ!すっげー

というわけで今日は本当はいろいろ書きたいことがあったはずなのに浮かんだのはこの話題でした。
6限とっててよかったなー





追記に拍手コメント(そんな機能もあるんだよ☆笑)のお返事です!!
メールの方が良かったかしら^^;


拍手[0回]

追記

ひなたへ

ついったにもやろうとしたけどこっちにのせます。

いま、徹夜明けの陽なたぼっこ中。
悪いもの焼いてもらってる気分です。じゅうううう

ずっと前からおひさま好きです。っていうか外が好きなのかも。
内も楽しいけど、特に春~初夏は外にずっといたいです。

黒い服来てるので暑いです
でもしあわせです

新築になるまえの実家は窓から屋根にいけたから、お母さんが布団干したら即効その上に行って(屋根ON布団ON俺ON状態のまま)ずっと遊んでました

目が変になるかんじとか
内側からも外側からもじゅうじゅうなかんじとか
虫とか鳥とか空とか風とか
すきだもんで
うちの前を通るひとがちょっと驚くのもすきで

そんなこんなで私の顔はしみだらけ

じゅうじゅう


あっちー
ずっといたい
ちょっとねよう



拍手[1回]

【ぽんつか】20110516

こっ、今回こそ書きますpntk感想。
書けなかった時の分もそのうち更新するかもしれません。
このブログに日付をいじる機能は無いのでふつーに更新することになりそうですが。むむう

今回のPNTK、興奮しすぎて!笑
もー、なんなの!?彼ら!好きすぎるわ!笑
ギターふたりとリズム隊がも~、いちゃいちゃいちゃいty(すみません
なかよしってすてきだよね!←

拍手[1回]

ということで気合いれていってみよー

tbr

【TEGAKI BLOG】一枚更新。
Smile購入記念に。今見ると頭でかいな・・・Orz
イノタケさんにメンバーイラストを描いてもらいたい妄想でいっぱいです。ぐぐぐ・・・自給自足できねええ

拍手[0回]

えがお

20th single [Smile] 買いました。おつりは募金箱へ。

以下感想。いろいろとネタバレ・・・になるのか・・・?

拍手[0回]

Smile感想

分類

カテゴリーを「雑記」にしても、
結局最後にはちきんずのネタが出てきてしまう場合
カテゴリー的には「BOC関連」なんじゃないか?とおもいつつ
結局はそのまま投稿しております。うむむ
常にそればっか考えてわけじゃないんだけど、どうも出てきちゃうもんで
っていうことは雑記に自然に入り込んでても当たり前で、
うーん・・・分類は難しい。

まあいいや!BOC関連の方は独断と偏見でカテゴリわけします!笑
雑記のなかにもちょくちょくちきんずネタあるから!ゆるしてね!

今日スマイルを買ったのでその話+αは別記事でかきますっ!
あああポンツカ感想もかけてないというに・・・orz(自分メモ用に欠かさずに感想を書こうと思っていた)

それと、今日ツイッタの別アカをとりました。
鍵ありはもへがたりとか私信?に使うとして、新アカはそれ以外のもろもろ何にでも使おうかと。
フォローをかぶせるかが問題だな・・・うううん
欲しい内容がすぐ流れちゃうからなあ・・・マヨウ・・・
あ、ちきんず系のフォローを少な目にすればいいのかしら?
うーんうーん
でもたどっちゃえばいい話よね・・・
わかった、鍵なしの方にフォロー丸写ししようかな?双子葉

リンクも考え中なのですが、どうしたらいいのかしら・・・
ちなみにプロフィール画像は一緒ですので^^

ブログにわざわざ2個もリンク張るのは変よねー
ブログには鍵なしの方をリンクしようかな?
なんか、また名前違うけど気にしないで!笑

オフなつぶやき・連絡にも使うと思うのでそれでもいいよーって方は見てあげてください^^フォローしてくれるのもうれしおすです!

※鍵付のほうでおしゃべりしたいよーって方は、どうしよっか、えっと、
手ブロちゃんのリンクに貼っちゃおう双子葉!(二回目!)
「ちきんずのはなしせんよう」にでもすっか^^←
(いまナギさんにしかフォローしてもらってないからナギさん専用なんだけどね・・・笑 ナギさんだいすきです・・・(公開告白★))

あ、リアルなともだちの方のなぎさんじゃないよ!←



みんなみくしーとかやってて少しさみしい柴円です。はふー
でももう日記書く場所いっぱいあるんだもんよー笑
誘ってくれても・・・いいんだよ・・・?←


おわる!\^^/

拍手[0回]

sosei / レンタル

なんとか生きて帰ってきました柴円です。
レポート、クオリティは酷いけど出したよ!笑
体が疲れてくると心も疲れて来るので、やっぱり何事も体力だなあと実感しました。しっかりしなきゃ。
最近ついに?ホームシックになりかけているのですが、
お母さんに励まされちゃって、しょうがないので気持ちを入れなおして頑張ります。と言葉にしておきます。宣言って大切だと思うんだ・・・
有言不実行にならぬように。

大好きな方からメールをいただいてうれしかったり、
授業が面白かったり、馬に乗ったり、ご飯食べたり、雨に降られたり
電話したり、メールしたり、笑ったり、笑ったり、笑ったり。
ちょくちょく嫌なことといいことがあって
それってあたりまえで うれしいことで
ミスチルさんが いいこと49、やなこと51の比率 なんて言ってたかしらなんて思ってみたりして。
わたしはいいこと85、やなこと15くらいな気もするけれど。
いや、もっといいことの方が多いだろうな。98くらいって言っても多すぎやしない。


レポートはこれからもずっと付き合っていくので、大事に書けるようになりたいです。
せっかく作るんだからこれも一つの「作品」だろう。手を抜いたらその分自分が悔しくなるんだってわかってるんだ、これでも。
繰り返すけど。繰り返して、ひとつずつ。


色々と予定が立て込んでしまって、Smileがまだ手元にありません。
ネットショッピングでは買いたくないというか。変なこだわりだけど。
明日あたり、いけるかな・・・。
こないだのSOLコメントもラジコ録音がうまくいかず、まだ聴けていません。うううううきになるうううう

あと色々とネタバレが怖くてネットが見れない!関係ないページばっかり開いちゃう!笑

ジャパンの山崎さんのシーンコーナーの文は読みました。
山崎さん、これ、特別な、そして いつもの バンプだよ。


今日は初めてCDをレンタルしました。気軽に聴けるのはとってもいいシステムだとおもう!
レンタル屋さんの中古安売りコーナーに好きな作品があると悲しくなるのであんまり好きじゃないのですが、
でもパソコン見つめてるよりも楽しいとも思える。
ネットも活用しますけどね。とっても。
ちなみに私が見る限りちきんずは少ないけど、シングルが数枚激安になってたので今度行った時も残ってたら買っちゃうかもしれません。うーん複雑。
救済する感覚もあるし、正規の値段じゃないという罪悪感もあるし。
うーん複雑。どうしよう。

今日借りたのは今更だけどくわたさんの音楽人と、より一層今更だけどみすたあ子供たちさんたちの感覚です。なぜか検索よけてみる!笑
なかなか購入できないままにレンタルにしてしまって申し訳ないような気持ちもあるのですが、
まずまとめて聞きたかったという欲望は満たされて幸せです。
アルバムは通して一枚のCDで聴かないとやっぱり変な感じだもん。
すごいひとたちだ、ほんとうに。


それと、もう一枚、本命をレンタルしてます。
っていうか、レンタル会員になる気なんて少しもなかったのに心が動いてしまったのはこのたった一枚のせいです。
しかも旧作シングルなんだ。たったそれだけなんだ。


「LAMP」


見つけちゃったんだもんよー
持ってないし売ってないんだもんよー
でもオークションとかはなんとなく手をだしたくなくて、。
聴きたいじゃないか。音は持ってる・知ってる。とっても。
知る人ぞ知る廃盤シングルですね。
黒猫と、目が合った。


これから聴きます。もちろん中もゆっくり見ます。

ああ、レポートあるんだけど。



拍手[0回]

駄目人間

レポートやってない・・・
そしてレポートに必要な資料がなぜかごっそり無くなっている・・・
こわいこわいこわいこわい

どうしようかな
とりあえずコーヒー・・・
そんで うーん
柴円死亡フラグです^p^わろえにゃい

拍手[1回]

その後(崖っぷち柴円さんの続報★)

表紙

ふらっと本屋さん、演劇雑誌コーナーにて
演劇ぶっくの表紙にいらっしゃるはポツネン氏。

ちきんずほど雑誌は追わないけど、彼の言葉を読むのもすきです。

なーんか両者(F氏とK氏)って表現をする人として似てる所があるような気がするのですが、これって好きなものに共通性を見出だしたいだけのエゴかしら。

一貫して変わらないこととか
でも増えたり減ったりすることとか。

信用していることとか
好きでいることとか。

横浜公演見に行きます。幸せすぎる。
スマイルももう少しで発売だー
SOLでコメントOAとのことです。聴くぞー!

拍手[0回]

krok2

今日はこれからkrokいってきます!
こないだのあれは先輩の突発的な提案でのオールナイトだけど
今回は前から計画してる非オールだぜ…
なんか地元よりも料金プランが安いのが意外です。
今日行くところは普段フリータイム¥500(GW中は¥700?)みたい。
全国的にそんなもんなのでしょうか?
だって高校の時に行ったところフリータイム¥1000くらいじゃないっけ。
あレシート残ってるわ・・・・・・・・
学割で昼フリータイム一人¥1100!!!@地元 わああ

なんだろう、地元が高いの?ここが安いの?^^;
まあ家に一番近いところ(上記と別のとこ)は100円カラオケ(一人一時間100円ぽっきり)だったんだけどね・・・
けちんぼ柴円には大学近くのお店が安いなんて幸せです。
っていうか今まで自宅の風呂で熱唱するのが当たり前だったせいで
おうちで歌えないのことに違和感すら感じる!笑
でもふつうそうだよね近所迷惑だよね・・・田舎ラブ!←

メンバーが全員BOCスキーという恐ろしいkrokです。
ボク歌う曲あるのかな・・・
機種に入ってたら映画館員とたろろん(すみません小/林/太/郎くんです^^なぜか検索よけしてみる)が歌いたいんだぜ…!
あと地元でのラストカラオケ時に入ってなくてちょう嘆いた「友達の唄」と「good friends」と「歩く幽霊」ね!

krokは楽しんだもん勝ちだと思うんだぜ!
いろいろ気にすると落ち込むからな!もう知らんぜ!
ということで私は一緒に行く人が「下手だから・・・><」とかいうのを、
軽く「そういうの、きにしないで行こっぜ!!!!!☆★☆」
と返すような人間です。これでいーのだ^^

待ち合わせまでに軽くご飯でも食べちゃおう…
楽しんでくるまーす!
おーこーのみんなとも行きたいよう(´ω`)<カオス再び
・・・・夏休みとか・・・どうですかね・・・

拍手[0回]

mzir

【pixiv】一枚更新。
またもや無計画な落書きですが、よく考えてもよく考えなくても私の絵は大体無計画です!(真顔)
ペイントがたのしったらたのしー^^
手ブロでももっといっぱい描きたいどー!

拍手[0回]

psk

昨日の落書き

rkgk20110503

ボールペンとポスカと紙があったので…^^
絵の具が恋しくなってきました。

拍手[0回]

krok

pntk感想、書きたいのに…いつも書きたいことが多すぎて後回しですorz

昨日から今日早朝にかけて、サークル(ボランティア系)の方々と共にカラオケに行ってきました!
大学生になってから初めてだよー
オールナイトとか大学生っぽいよー
おかげさまで馬術部の朝練いけなかったよー
(時間前に起床→二度寝→起床→三度寝…を繰り返してしまいました/^q^\)

20人弱いたのですが思ったよりマイク回ってきた…すげー
覚えてる歌った曲
・カルマ(先輩が入れたやつ)
・赤黄色の金木犀(一番熱唱したやうな)
・銀河の星屑/くわたさん
┗「くわたKすけ歌う女子・・・!!」と言われたけど気にっしなーい!
・プレイバックpart2/ももえちゃん
・ウィーアー/きただにさん
・そばかす
・ライバル/松本さん(25どうでpkmnのOP集みちゃったもんで!)


うーむ思い出せなかった^q^q^
このあと十時から同じサークルメンバーによる作業です。ぐひ

ちなみにこれは先輩の鶴の一声で急に決まったのです。ぐっじょぶ!
そして前々から計画していた別の子たちとのkrokが明後日に迫っております・・・大丈夫か?(なにが
こちらはぶむぷさん祭りになるにおいがするです・・・



りゅ、リュックほしい!(ただほしいものを叫んでみるの巻!)

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】らくがき一枚更新。
みるみるうちに全くろくちゃんを描けなくなってしまったのでリハビリ。
またテキトーぬりでごまかす悪い癖がでてしまったが消して終わるよりかはましかと思ってうpまでやってみました。
っていうか手ぶろで最初の方に書いたろくちゃんきも・・・!
アズも別人でねがしょ!(別人じゃないか!)

ただ、どっかで「どんどん消しちゃうよりもある程度残していたほうがだめなところがはっきりして自分のためになる」なんて助言を見つけたので少しだけ実践してみる次第です。
どうなんだろねー

塗り方上手になりたいけど勉強するほど熱心ではない! ←
そのときの気分次第でガスガスやるくらいじゃないとまたダークマター(自己嫌悪の塊)になるのでやめておきます^^;
あのひと同い年なんだよな・・・orz(ああほらまた

きのう新しいスケッチブックをスタートしました。るんるん

拍手[0回]

続・ぐだぐだついったばなし

やっぱり人様に見せたくないくらいの駄弁りが多くなることが判明したのでついったに鍵つけました。
オンで私を知ってる方向けです。
あんまりいきなりのフォローはお断りするかもしれません。
つまりはBOC好きさん向けですね。ぜひお話ししてみたいです^^
(とかいってこないだめっちゃラーネタ書いた!笑)

鍵つけたついでにそのうち手風呂やぴく支部と連携させようか迷うぜよ・・・
あくまでも情報収集のアカウントのつもりだったけど
やっぱり私しゃべり好きなんだな。先輩にひかれるくらいだもんね!^^ぐさり

ありがたいことにフォローしたらすぐにフォロー返ししてくださるかたがいた(つまりは浅田様)ために
風呂支部との連携を踏みとどまってしまいました・・・いいんかな・・・
まだ仕組みがよくわからんよー!

あ、そういやあ明記したことなかったけど
わたしは一応びいなえるも大丈夫な人ですよ!笑
でも作品中でまったくそういうにおいがしない人たちをくっつけるのはよくわからないだけです。
・・・でもこのまえあんばいを読んでめっちゃたのしかったんだ・・・
人には言えないんだ・・・かぷかぷたちには言えるw
もえって多用したくないけどすごくわかる感覚だよね・・・それ以外に言えないもんね・・・「きゅんとした」で代用することが私は多いですけどね
あれ?しらないうちに危ない話になってる!
妄想は激しいつもりです!(どや!)

ちなみに大学でいろいろと所属ごとにあだ名がつきそうな匂いがするので、
それらが決まった時にでも発信中心のオフアカ(本名知ってるひと向けのアカウント)を作ろうかと計画しています。
リアルな友人たちに紹介するのはこっちかも?
そもそもこのブログのこと知ってるリアルな友達って4人くらいしかいないんだぜ!
いやー教えようか迷ってるうちに離れ離れになっちゃったからまあいっかみたいなね!ね!
ついったはサークルの広報とか、連絡とかに便利なので。

ちょっとやってみて気づいたのは、
やはり私は文章を短くまとめるのがとてつもなく苦手だということです。
140字で気軽に、と思うとだめだ!長くなる!笑
ということでこのブログの意味は続きそうです。
よろすくおねげえします。



拍手[0回]

sora

sora1
sora2

地元で以前撮った写真を見つけたので。
空ってとっても好き。

拍手[0回]

pxv

【pixiv】一枚更新。
新しい多機能ペイントでとりあえず一枚描いてみたい!という願望をやっとかなえてみました。
いや~以前の必要最小限機能のペイントちゃんも楽しかったけど、本当に多機能になっちゃって!たーのしー^^
まあ使いこなせるようになる子じゃないので
気に入った機能をひたすら使おうかと。

ピクシアちゃんよりも頻度高くなりそう^^;

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】らくがき一枚更新。

ラーメンズ17回公演「TOWER」、DVDでやっとみました・・・!!
ということであやとり。
たまたま最近あやとりやりたくなってたのでタイムリー?というかなんというか・・・!笑
っていうかやっと過ぎるorz

いいもん今月はポツネンみちゃうもん!
はっ!今日から五月かよ・・・はええ

拍手[0回]

tbr

【TEGAKI BLOG】一枚更新
タグなしで落書き扱いにしようかと思ったけど
タグつけてしまいました。おじゃまします…!
みどりいろだいすき。とっても。いや、ほかの色もすきだけど。

タグ相変わらず難しいです。
付ける・付けないの判断をどのくらいの基準にするか未だに決まりません。
まあいっかの精神で^^のびのびすればいいかしら。
考えすぎはいかんいかん・・・

お暇でしたら見てあげてください♪

拍手[0回]

21日の話

一限:体育
・医学エリアって一番遠いんですけれども
・早めに出発
・道なりに、道なりに、道なりに・・・あれ?
・案の定MAIGO★
・からの
・CHIKOKU★
・やさしくてゆるくておもしろい先生でよかった!ほんとーによかった!
・めっちゃゆるゆるの授業でとってもとっても楽しい
・ちなみに選択。科目名「リフレッシュ体操」
・こどもとお父さんとかでやったらすごくいいんじゃないかな
・来週は遅れないようにがんばりまんもす!

二限:苦い二外・中国語
・発音むずい・・むずいお・・・
・とにかく自分の名前(苗字)と数字おぼえなきゃ
・チャイご難しいけどたのしいよ!

<< 日記書いている最中、なんども揺れる 22:54 >>

三限:一外・英語
・とってもめんどくさい話し方をする先生
・予習ちゃんとやらんとね

四限:いつもは遺伝学概論だけど今日は健康診断
・酷い食生活で2キロ減
・解答「食わなきゃ痩せる」
・いや!食ってる食ってる!いっぱい食ってるよ!野菜も!
・尿検査とかレントゲンとか心電図とかフルで。
・視力の左右差が大きすぎ
・健康第一。まじで

五限:分類学概論
・今日の話題は「多様性の発生」
・酸素発生のできる光合成細菌とかの、ね
・まだ復習ですけどね
・ちなみに先輩が選ぶ「(単位を)落としやすい概論ワースト3」に入ってます

六限:教職論
・いま担当してくださってる先生、ちょうすきvvv
・今日の名言「あんまひよんないで いきな^^」
・先生、その「いきな」は「行きな」ですか?「生きな」ですか!
・勢いのある先生すき
・しゃべりがおもしろいって才能だよね!


放課後
・明日提出のレポートやる
・結局おうちへ持ち帰り
・ラジオ聴いた後できっかな・・・

・実家から荷物がとどく!
・食☆料☆品\^O^/
・ちなみに昨日は電気スタンド送ってもらった(買うのめんどかた)
・スーパー行って買うのをためらったものが大体入っている不思議!
・お母さん・・・;;エスパーだったんだね!
・電話もちゃんとしたぜよ
・寝坊して一気に高まった親への感謝←

・今日はふにわら氏がSOL出演
・聴くぜ聴くぜ聴くぜ
・いまぱふゅむさんしゃべってます

・どうしよう、しゅくだいあるけど だいじょぶか(五七五?)




拍手[0回]