忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲&Mすて

いやはや、そろそろ新曲ききたいなーなんて思っていたら
新曲「You were here」の配信が決定。
ちゃまったー(ちゃまのツイッターを勝手にこう呼んでいる)によると
まだレコーディング終わっていないとのこと。

今回のツアー中に書き上げられたとのことで、
タイトルは「WILLPOLISという意志の国、ここに君がいた」という解釈をしてますが。
どんな曲なのか、楽しみです。わくわく!

配信限定シングルが続きましたね。
個人的な理解としては、パッケージングされたものを届けるという重要性は充分に知ったうえで、
それでもリスナーにいち早く聴いてほしいんだ、という意思表示だと思っています。
ので、聴くぜ、真っ先に!(笑)

ドームが終わった次の日ですもんね。虚無感に襲われそうになるときに、寄り添ってくれるかと思います。ああ、ありがたいこってすなあ・・・


そして、阿鼻叫喚?が右から左から聞こえてきたMすて出演!
私としては、ああやっと出るんだな、地上波で演奏するんだな、という感想。
Mステからライブのたびに毎回毎回お花が送られてきていたのを目撃してきたので、
きっと何年も何回もオファーがあり、それを断ってきたんだろうなと想像しています。

4人以外に向けたよそ行きのおしゃべりが得意なバンドではないし(ポンツカみたいなノリでいけばテレビ的にも相当面白いとは思うんですが、演奏があるので彼らの第一使命である「音楽を届ける」の邪魔になるような出方はしないと予想。)、どんなステージになるか楽しみです。

VMAJの演奏の感じを思い出してヒヤヒヤしてますが(笑)
ツアー中だしね!いつもやってる曲だし!楽しんでほしいな~~~

後ろの方にまわされる可能性もあるので、喉のコンディションを整えるのが大変そうですが、ま、こちらが緊張しても仕方ない(笑)
私はバンプが嫌われることにとても臆病な性格なので、こういう大きいニュースに対するいろんな意見は薄目開けて見る程度にしているのです。
本人たちがやりたいことをやってるならなんでもいい。

なんにせよ、地上波でより多くの人とバンプの生演奏を共有できるんだなあという感慨があります。勇気のいる決断、よくぞ!ね。
たのしみだな^^

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form