忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【WILLPOLIS 2014】石川県産業会館

BUMP OF CHICKEN
「WILLPOLIS 2014」
2014.4.26(土)
@石川県産業会館


拍手[0回]

PR

続きを読む

【WILLPOLIS 2014】名古屋ガイシホール初日

BUMP OF CHICKEN
「WILLPOLIS 2014」
2014.4.17(木)
@名古屋 ガイシホール

拍手[0回]

続きを読む

【WILLPOLIS 2014】幕張メッセ 2日目

BUMP OF CHICKEN
「WILLPOLIS 2014」
2014.4.6(日)
@千葉 幕張メッセ

拍手[0回]

続きを読む

【WILLPOLIS 2014】 千葉幕張メッセ 初日

BUMP OF CHICKEN
「WILLPOLIS 2014」
2014.4.5(土)
@千葉 幕張メッセ

拍手[0回]

続きを読む

@QVCマリンフィールド

ベストアルバム記念ライブ、行って参りました!
RIJFのMCまとめもまだ完成してないというに・・・(笑)

まとまらないかもしれませんが、さらさらいきたいとおもいます。





拍手[0回]

追記

RIJF2013覚え書きBOC編②

今回はMC。
時系列はしっちゃかめっちゃか、内容も雰囲気だけ捉えてください^^


拍手[0回]

追記

RIJF2013 覚え書きBOC編①

ROCK IN JAPAN FES.2013行ってきました!
出演アーティスト最終発表でバンプが出ると知って大興奮、あわててチケットを取ってwktkしていました。

茨城県内在住なので一度はRIJF行ってみたいなあとは思っていたのですが
一日でチケットが1万円以上するのでやっぱり見たいバンドがたくさん出る日に行きたい、むしろバンプが出るなら行きたい、くらいの考えだったので、今回初参加となりました。

で、忘れちゃう前に覚えていることを書こうと思います。今回はバンプに特化した記事です。

※正確さに欠ける部分が多々あると思いますので、雰囲気だけ受け取ってください^^;

セットリスト
1.Stage of the ground
2.firefly
3.虹を待つ人
4.宇宙飛行士への手紙
5.花の名
6.星の鳥→メーデー
7.supernova
8.ガラスのブルース
EN1.天体観測



拍手[1回]

追記

代々木2日目

レポはいろんな人がいろんなところで書いているので
とりあえずは自分の思い出を綴ります。
いつもレポになってなくて申し訳ないっす・・・別にいいよね・・・(^q^)



拍手[0回]

追記

代々木初日

眠いので殴り書き・・・いや打ち込んでるんだけどさ・・・

泣く子も黙る?代々木4デイズ!あほか!ありがとう!笑
ついったーでチケット譲って下さる方が見つかり、行ってきました。

今回嬉しかったのは今までネット上でしか交流の無かった
いわゆる「ちきんずクラスタ」の方とお会いできたこと!
ナギさん、ほんとにありがとうございました・・・!
なんだかグダグダと話してしまったけれど本当にうれしかった。
また是非お会いしたいです・・・!

追記にライブの内容感想!


拍手[0回]

追記

しずおか♪思い出つらつら♪つらつら♪

思い出したMCをだーっっと書き殴り。

拍手[0回]

追記

会いに来てくれてありがとう

金沢公演の感想を書こうと思います。

幕張の後に参加したので単純に会場・キャパらシティが小さく感じて
その分メンバーとお客さん、お客さんとお客さんの間に流れる空気がとっても
あったかい、ほっこりするライブでした。
ライブ前のポンツカで金沢の話をしていたとおり、旅行先としてもお気に入りのようで
和やかな雰囲気で本当に楽しかったです。

長くなりそうなので追記でMC覚えてるところなど。



拍手[0回]

追記

僕には見えたのさ

アリーナ初フライト、そして私の初フライトが終了しました。
二日間行って、行けて、本当によかった!
なんというか、もう、感動と興奮で心がざわざわしっぱなしで
全ての曲がキラキラしていました。

構成や演出はネタバレしないで楽しんでほしいとしか言えません。
レポできるほどの技量もないからさ!
だから、この曲が聴けた!この曲で泣いた!っていう感想はあるけどやめておいて
あとでこの記事の追記に覚えてるMCそのたの事でも書こうかな。



行ってよかった。ほんとにほんとにほんとうに!
7月がますます楽しみだよ!

拍手[0回]

幕張公演MCその他