忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケ入手奮闘記

公式のHP先行1次終わりました~
相変わらず当たらない(笑)
やはり日頃の行いですかねえ・・・後輩やその友達や友人の妹さんや友人のお友達や、
当たっている人は周りにもたくさんいるんですが。


拍手[0回]



さて、毎回全部の先行が終わった後にTwitterや各種掲示板で探し始めていたチケット。
今回は行動を早くしてみようということで、HP1次が終わった時点で探し始めました。
そしたらなんといっぱい見つかる「譲ります」ツイートたち・・・!
もちろん他にもチケットを探してる方は沢山いらっしゃるので入れ食い状態とまでは言いませんが、心優しい方々の協力あってチケット譲っていただくことができました。ほんとうにありがとうございます・・・!

しかも幕張初日と仙台2日間は「知り合いが余ってるって言ってるけど欲しい?」と御声掛けいただき。ありがたいことですねえ・・・まさかこんな日が来るとは!という。
ということで、あとはまだ取れてない幕張2日目とファイナル沖縄を中心に狙っていこうかと思います。
「もうチケットあるならこれ以上獲るなよ厭らしい奴め一回で十分だろう」と思う方も少なからずいらっしゃるのだろうなと感じつつ。いや、すみません何度でもいきたいです・・・お金は自分で払うんで・・・
しかしながら正直なところ、今回の1次終わったあとの譲りますツイートの数を見ているところ
早めに探せばさほど苦労せずに手に入りそうだなあと思いました。

こんなに何度も先行抽選するんだったら一度に皆に当ててくれよ!っていう思いも少なからずあるんですけどねえ。(笑)
先行を繰り返しながら応募数を見てチケットの放出量を調整したりサイドステージ云々の調整したりあるんでしょうね。でもねえ~バンプならチケット出したら出しただけ儲かりそうなんて下世話な感情も!ある!(^q^)

それと、ライブがある5月に教育実習が入っていることをすっかり失念しておりました。
教育実習の前日が福岡!(笑)いやーさすがにこれはまずい!でも行きたい()
日曜日の公演は「明日お仕事&学校あります勢」のことを考慮してか
OPEN/STAT 16:00/17:00
なんですよね~いやはや。3時間やったとして、20時。福岡~東京の飛行機の最終便が大体21時とか21時半とかだから・・・行ける・・・?!(笑)
私いつからこんなに無謀気味な予定立てるのが好きになってしまったのか・・・
いや、無謀じゃない!と言い聞かせる。
それと徳島とかも「実習期間中の土曜日」なんですよね。これはなんとかできるかなあ。
※徳島&静岡はまだチケット取れてない 
なんにせよ4月からはしばらくツアーを中心にした生活が予想されるなあ~ということです(笑
楽しみだなあ・・・チケがんばって入手するぞー(´^ω^`)

以上ひとりごとでした。
PR

Comments

Comment Form