忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOUR 2019 aurora ark 新木場

2019/08/21 新木場スタジオコースト
B400番台後半。

00 aurora arc
01 Aurora
02 虹を待つ人
03 天体観測
04 シリウス
05 車輪の唄
06 Butterfly
07 記念撮影
08 話がしたいよ
09 ダンデライオン
10 リボン
11 望遠のマーチ
12 GO
13 Spica
14 ray
15 新世界
16 supernova
17 流れ星の正体
en1 宝石になった日
en2ガラスのブルース


4列目くらいまで行けた。
ちゃまが近い!!細かい表情が見えて楽しい。ちゃまはいつも表情豊かで、顔で煽ってくれる。

ちゃま藤が頭をあわせて弾いて
藤が照れた顔してちゃまは照れ隠しみたいに真剣な表情になって何事もなかったようにガンガン弾くのが良かった

チャマ水なげる。最善の人にも渡す。今回は回って来なくて残念。藤くんも水投げて「みんなで飲んで」って言ってた

話がしたいよ に感動。
チャマ泣いてるように見えたけど汗かな?

あっと言う間だった・・早すぎる

最初から別れの話ばっかりするちゃま。だいぶ感極まってるかんじ。
「すぐ終わっちゃうんだよ」「だから全力でやるから」

ひろ噛んで「ちゃっきー」って言ってた。ちゃま と さっき が混ざったんやね


秀ちゃん近くで見るのが久々すぎて、めっちゃかっこよかった。ふじひろもちゃまも言わずもがなかっこよかった。藤くん笑った顔が良い。

ちゃま「藤くん!楽してないで代わって!ww」
藤「すっげー楽。(アンプに腰掛ける)」
ひろは?
ひろ「おれぜんぜん(休まなくても)大丈夫だわ・・・」
ちゃ「ふぅ〜!!」
ひろ「ふぅ〜のルールがわかんねぇw」
ちゃ「でも嬉しいでしょ?」
ひろ「うれしいけどw」

物販の話で盛り上がりまくるちゃま。昔話みたいな口調で
オーロラを見に行き、ヴェルディくんとグッズを作りました。くらいまでは良かったけど段々と
「〜やないかいっ!」みたいな大阪のオッチャンキャラになり、パスファインダーのときカラーTぜんぜん買わなかったからメットライフのとき青T少なめに持っていったらお前ら青ばっか買って!!!wwwとふざけて切れてた笑
ポケットT白黒もあまり出ないかな〜と思ってたらめちゃくちゃ買うやん!!!
めちゃくちゃ増産していっぱい今日持ってきたら、めっちゃ余ってる!!リストバンド以外!!とか。中指立ててた笑
藤くん笑いながら引いてた笑
藤「途中から知らない人でてきた・・・」

アンコールに戻るとき
ちゃ「やったるわぁ!!」
客「こいやぁ!!!」
ちゃ「口悪いわ〜〜こわーい だからやなんだよな東京は〜♡(冗談)」

ちゃ「俺が怒られればいいw」
藤「そしたらめちゃくちゃ慰めるよ。」

ちゃ「僕の大好きなヴェルディ」って言うときにサッカーのマネして「こっちじゃないよ、あっ、こっちがわるいとかではなくね?変に書かれたらおれ叩かれちゃう」って言ってた笑

自己紹介にて
ちゃ「全身黒でマジかっこいい。スリムボーイふたりめ!」
ひろ「(ほっぺをぷくーっとさせる)」
ちゃ「スリムボーイがバンドに2人もいるのは、奇跡ww」

自己紹介でのジャーン!っていう演奏が、メットライフのとき全員分できてなかったけど今回はちゃんとできてた。
ツアー初日になると毎回戻っちゃうバンプさんたち・・・笑

秀ちゃんはスティックをくるくる。

新世界の盛り上がりやばい。
始まった瞬間、お客さんが「きゃーーーーー!!!」って反応する。
藤原、曲終わったあとに「あいらぶゆーだぜ!!!:

藤「お前に歌ってんだ聞こえてんのか!!」ってオラついてた。かっこいい。近いっていいなあ。

ちゃ「バンプ初めての人ー!」
ほとんど手が上がらず
ちゃ「ほとんどいない。いや、多分いまいたのよ??」




ちゃ「藤くんとヒロに手伝ってほしいことがある!!」
ふじひろ「はーい(遅い)」
ちゃ「みんなと、オーロラがみた〜〜〜い!!」
ふじひろが両サイドで煽ってふぅーーーーー!ってピクスモブを光らせ続けて、ちゃまがそれを録画。
ちゃ「iPhoneそんなにゆうこときかないww」

藤「ラジオとかやってて、ライブ来てくれた人からのお便りとか俺ら読むんだけど。『終わったらまた現実に戻って、大変で、嫌だ』みたいなのがいっぱいある。でもね。きみらのくれた2,3時間で、僕らはこの39〜40年のすべてを肯定されたような気持ちになるんだよ。そんなすごい感覚を与えてくれる君ら、自分の人生なんて・・・つまらないちっぽけなものだと思うでしょ?そんなことない。40年のすべてを肯定してくれたかのような今日の君たちの続きが、明日なんだよ」

的なMCをしてくれた。

藤「みんななんでか、『今日は今日、明日は明日』って感じで、今日だけが夢で、明日から現実って思ってしまうけど、今日だって現実なんだよ。それだけすごいパワーを与えてくれる力があるんだよ。それだけ、伝えたかった。ありがとうしかない。ありがとう!(シーってやって静かにしたあと、マイク無しの生声で)ありがとう!!!!」


イヤモニがどっかに行くちゃま
ちゃ「イヤモニがどっか行ったよ!!!助けてよ!!!」「みんなの声聞きたいじゃん?イヤモニはずすじゃん?どっか行くよね!」
スタッフ駆け寄り、藤原も助ける
ふ「あるよ。大丈夫。」
ふ「俺もさっきヒロになおしてもらったw」


最後ドッチビー投げるとき、チャマ前でみんな「ちゃまーーー!」と叫びアピール。
ちゃ「近かったでしょw」と笑って遠くに投げていた。優しい。

藤原、ラピュタのババ様のモノマネを披露。
夢から現実に戻ってしまった感覚・・の流れでも
「おれもあるよ、ラピュタ観終わったときとか。」ラピュタ大好きだよな。

流れ星の正体
1コーラス目をマイクから一歩離れて歌う藤原。
生声聞いたほうがいいのか、みんな歌っての合図なのか分からず、とりあえず藤原の生声を楽しむけど、周りに歌うひともたくさんいてちょっと残念だった。個人的には「歌って」とか「耳に手を当てる仕草」があったら声出すようにしてる。
生声だとよりダイレクトに歌のうまさが伝わる気がする。聞けてよかった。

拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form