忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルサイトオープン&東京ドーム新グッズ発表

今日も暑いですね。7月のふじの日で御座います。
本日0時頃から公式ページにて@東京ドームファイナルへ向けたスペシャルサイトがオープン。
同時に東京ドームで発売される新しいグッズも発表されました。

ナタリーでニュースを読んで速攻公式に繋ごうとしたら、重いったらありゃしない。
しばらくつながらなくて、1時半くらいにやっとまともに見れたんじゃないか。

スペシャルサイトはメールアドレス登録式。何故に?
何か情報とか送られてくるんですかね。
色んな憶測が飛び交っているようですが・・・
・単にどのくらいの人が登録するのか管理するため?
・ARみたいに何か送ってくれる?
・今後ファンクラブみたいなものができる?
等々。ログイン方式にすることでサイトが重くなりづらいとかあるんですかね。しらんけど!

内容は
・ドーム公演までのカウントダウン
・ツアーファイナル限定グッズのオンラインショップ
・東京ドーム当日の写真を更新していくページ
・ぽんつかスペシャル(ファイナル前後の特別収録版が聴ける)
・ツアーファイナルデジタルグッズ(スマホやPCの壁紙がダウンロードできる)
・WILLPOLISツアーデータベース(WILLPOLIS 2014の各会場でのセトリや写真)

カウントダウンとポンツカスペシャル1、デジタルグッズ以外はComing soon・・・(2014.7.24 13:00現在)

個人的にぽんつかスペシャルが一番うれしいです。
単純にぽんつかでおしゃべりしてるバンプが好きなので。
他の番組だとどうしてもちょっとよそ行きだからな!
ポンツカの会話を何年も聴いて育って?しまったせいか笑いのツボが近いです


新グッズとしてマスク2種類とニコルポーチが発表されましたが。
買わないな(笑)
今年はかなりグッズ費節約してるんですが、そうじゃなくても・・・(´◔౪◔`)
クリアファイルとか欲しいんですけどどうですかねちゃま先輩・・・


明日はいよいよMステ出演。ハラハラしてもしょうがないのは分かってるんですが・・・
観覧は外れました。ちぇっ
おうちの小さいテレビで観ようと思います。ドキドキ。期待し過ぎないのが吉。


拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form