忍者ブログ

***

はじめましての方はCategoryの【ABOUT THIS BLOG】をどうぞ!

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前と本文は必須、お返事はメールか日記で行います!
Powered by NINJA TOOLS

***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOUR 2017-2018 PATHFINDER 静岡

TOUR 2017-2018 PATHFINDER 静岡
2017.10.08(日)
@エコパアリーナ

00. オープニング(曲名不明)
01.GO
02.天体観測
03.ray
04.トーチ
05.メロディーフラッグ
06.記念撮影
07.pinkie
08.友達の唄
09.三ツ星カルテット
10.You were here
11.アンサー
12.分別奮闘記
13.アリア
14.Butterfly
15.fire sign
16.リボン
 
EN1.embrace
EN2.ハルジオン
 
EN3.XO [Beyonce]? ※ちゃまアコギ弾き語り

電車にのって静岡へ。
電車のなかで友達となぜかスラムダンクの曲が耳から離れなくなってめちゃくちゃ笑った。
ちゃまの誕生日前日ライブということでお客さんはみんなソワソワ。
なにかあるかと思いきや、Tシャツの販売などはなし。

ちゃま、A2のお客さんの柵に背中を合わせる形でゆわひあ。お客さん、とりあえずちゃまにさわったりだきついたり笑
終始そこにいたのでずーっとくっついてる子がいて、それが画面に映る度に会場から笑いが。こんなに笑いがおこったユーワーヒアははじめて!笑
そして動揺したのか否か、ふじわら歌詞を間違える。まーちーがえた〜〜♫と歌う笑


わらっていけよ
記念撮影メロ変え
天体歌詞変え

ちゃま 弾き語り!!!!!
めっちゃうまくてビビった、、、笑
特に歌がよかった
あれなんて曲かなぁ
ビヨンセのXOという曲らしい?


※ここからメモ書きなぐりやTwitterから拾ったライブレポ。

GO
天体観測
ray

BUMP
ユアヒア事件
10/8(日) 静岡エコパアリーナにて発生

事件の概要としては
・直井由文がA2ブロックまで降り、柵に寄りかかる。その際、柵付近の人たちにボディタッチされる。
・藤原基央が歌詞を間違える。間違えたと歌う。
・ラスト藤原基央と増川弘明がハイタッチ。

秀ちゃん紹介された時ドラムのあれ
なんだっけ
シンバルみたいなの片手で抑えながらもう片手でどん!!って叩いててめっちゃかっこよかった

販促はお洗濯の仕方。

みなさんに普段から、長く着てほしいと思っています!
長く使うために洗濯の仕方を。

男子、パーカーとか、バって脱いで丸めてポイって入れて全自動とかでしょ?
パーカーは!裏返して、ネットに入れて洗ってください Tシャツも!#PATHFINDER_SZO

〜はむなりのPFエコパ1日目まとめ〜
・藤くんのまちがえた〜〜♪
・増川さんの昨日のご飯
・さくらももこさん
・エコパ!エコパ!!
・チャマのプレゼント
・グッズが重いと色々重くなる


チャマ側の舞台袖が見える席だったんだけど、最後のチャマ弾き語りの前にMCを終えた藤くんとチャマが肩を抱き合って何か話してたのを見逃しませんでした

そしてチャマが弾き語り終わった後、舞台袖で三人が待っていて、一人で戻ってきたチャマとハイタッチして数秒間わちゃわちゃしてたのを見逃しませんでした

藤くんのラストMC ニュアンスのみ
あぁ、おれ帰んのか……ははっなんも言うことないや真っ白だ。言いたいことは全部歌うことができました。嬉しいこととかたのしいこととか

みんなで歌う曲?の時にヒロが両手でグーサインしてた。


拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form